さて、前回の続き。

夜着いて、まずはお風呂へ入りそれから夕飯。

ニコは場所見知りはしないようで、なんかキャーキャーはしゃいでました。

でも人見知りはするから、私の姿が見えないと泣きながら後追いしてました。

次の日はお墓参りに行って、お昼は学生時代にバイトしてたお蕎麦屋さんへ。

奥さんもだんなさんも元気で変わりなく、お蕎麦もコシがあってやっぱりおいしかったー!

奥さんが顔を出してくれて、覚えててくれて嬉しかったな。

お昼のあと太郎氏は帰阪。

で、今日は散歩して近所のおばちゃんと立ち話したり、買い物に出たり。

街の様子も変わってるとこあり、ノスタルジーに浸りました。

それにしてもー、毎日三食ごはんを作ってもらえるし、洗濯するくらいしかやってなくて、あとはひたすらニコのお相手。

三週間ほど滞在の予定だけど、今から帰ったあとのことがコワイー。