{972C6865-4572-4DDD-AE4B-525BA8156B8A}
今週はお天気ぐずぐずで、雨ばかり。

そんな中お天気のある日、山田池公園に遊びに行ってきました。

蒸し暑くて、木陰を歩いても汗がダラダラ。

途中芝生でお昼を食べたり、猫を見たり、ポケモンGOをしたり。(ん?)

とにかく芝生というか原っぱがだだっ広くて誰もいなくて(笑)今度はニコが歩くようになったらまた行きたいな。

雨の日は、買い物に出たり保健センターで離乳食教室に行ったり。

晴れてても雨が降ってても、それなりに忙しかったりして。

かと思えば、リビングでゴロゴロしてたり。

いつどんな状況でも楽しめれば、それがベストだね。