{ED1313F1-4B77-4F0F-86EB-35FE843D3737}
先日、堺市のハーベストの丘へ行ってきました。

つり橋を渡った先に羊やらヤギがいて。

先月動物に大泣きしたニコのリベンジをしたかったのです〜。

その前に寄った道の駅が豊作で、ナスとか果物が安くてホイホイ買っちゃった♪

で、ハーベストの丘へ3時頃到着。

日が弱まってるかなーと思ったら、暑くて暑くて。

写真を撮ったらさっさと撤収しようということに。

抱っこで羊やヤギを見せてあげたら、なんとなく見ていて、さらに手を伸ばして触ろうとしている。

よかったよかった。

と思ってたら太郎氏も抱っこしたいというので代わったら、「ほぅら〜♪」と羊の顔にぐいーんと近づけてニコ大泣き。距離感大事だから。
{627BB79F-9A0B-4795-9A1B-BAA8BFD5DE66}
"ウルサイナー"と思ってそうな羊たち。

人工芝の滑り台や水浴びコーナーもあって大きくなってからも楽しめそうなとこでした。