久々にユニコーンネタです♪


今週の27日、ユニコーンライブを久々に観ました!


といっても映画館で。


武道館に行けなくて、あぅ~と悶々としてたけど、今回は映画館で生中継をするというので、仕事後ルンルンで梅田の映画館へ♪


ギターのテッシーの50歳をお祝いする今回のライブ。前回は川西さん50歳祭りでした(笑)


ユニコーンライブだけではなく、大学時代のバンド再結成したり、ゲストがたくさんきたり。


パフィーの亜美ちゃんや真心ブラザーズやスパゴーのヤックや。豪華♪


トリはユニコーン!


セトリです♪

1 Feel So Moon

2 ケダモノの嵐

3 裸の太陽

4 オッサンマーチ

5 WAO!

6 服部

7 オールウェイズ

8 新甘えん坊将軍

9 オレンジジュース

10 スターな男

11すばらしい日々


アンコール

ゴジュから男

Hello


映画館だからみんな座ってるの。で、一曲終わるごとに拍手するの(笑)


不思議空間だったけど、見れてよかった!


再結成後のユニコーンはなぜか全員おそろいの衣装。


今回はテッシーがナポレオン、他の4人は近衛兵。なんで!?


途中民生は「アツイヨ。明日もこれ着るのヤダヨ」と小声でかわいく言ってました。


最後テッシーがウルウルしてるのを見て、民生が最後じゃないんだから、とか送別会じゃないんだから、とか言ってるのがなんだか微笑ましくて。


ああ、もうこの人たち解散しないで、ゆるゆると長く活動してくれるんだなあとしみじみじーん。


もう何年でも待つから、次のアルバム出して~。で、ライブツアーやってくれい!


相変わらず、訳わからず、ユルくて、でも演奏はかっこよく決めてくれるオッサンたちなのでした。


次は民生&EBIさんの50祭か!?