今日はいつもより早い仕事上がり&明日休み、ということで、レイトショーでも観ようかなって気分に♪

前に雑誌でチェックしてたお店へ行って夜ごはんを食べてから、映画館に行くことに。

一人カフェ♪

ここのお店は本当にほっそーい路地を入ったとこにある小さなお店。

でこのビール&有機野菜のオーブン焼き"路地裏セット"650円。お安いでしょう!

でねでね、このお野菜達が甘くておいしいのー!

瓶ビール飲んでご機嫌ちゃん(オッサン)

そのあとパスタも。これもオーガニックパスタを使ってるとかでおいすいぃ。

さて、ここのお店。オーナーさんはかっこいい系のお兄さん。でバイトさん?はかわいいお姉さん。

客、私一人。

で、ちょいちょい二人の楽しそうな会話が聞こえる(笑)

さてその頃外は雷。

ガラガラピッシャーン!

お姉さん「きゃあ!」

お兄さん「おーい、そんな声出すなよう(といいつつ嬉しそう)」

私 心の声(オオォ ←低い)&表面上無反応

さて数分後、店内真っ暗。

長くなったので続きます。







Android携帯からの投稿