雨が続いています。

あの猛暑の日々は幻かしらと思うほど。

肌寒いです。

昨日こちらにきて初めて美容院に行きました。

よく書いてたけど同じ人に10年切ってもらってたから、変わるという変化がちょっと心配でした。

結果的にはおおまかに言って大丈夫。

もちろん前美容院さんとは通じてたからその関係性までは求めらないし細かいところの残念さはあるけど。

今度は新しい関係を作っていければいいな。

そんでね、昨日ぷぷっとなったのが、シャンプー。

アシスタントの女の人がやってくれたんだけど、どうも動作が雑。

で、頭を持ち上げてくれて首のあたりを洗ってくれるでしょ、その時にガシッと腕に抱えられて、"ホールド"状態っていうんでしょうか。

もうおかしくてかけられたタオルの下でにやけちゃった。

どんなこかしらと終わったあと顔をちゃんと見たら、小柄でにっこりとかわいい。

あの動作と姿が結びつかない。

で、席に戻ってマッサージしてくれるんだけど、すんごい指力(笑)

もうぐいぐいくるから、またもやにやついちゃった。

今日はお庭の紫陽花をもらったので早速飾りました。









Android携帯からの投稿