今日甲子園に行って、阪神VSヤクルト戦を観てきましたー!


関西に来たからには本場のを見とかないとね♪


野球観戦自体久しぶりだけど、好きなのよね。


鳴りものに合わせてメガホン叩いて応援して、ビール飲んで~。



甲子園駅に着いてまずはダイエーの食料品売り場へ。もうすでにすごい人。


みんな観戦用に買いだしです。


ゲームは阪神が負けてしまったけど、楽しかったです~。


あと!7回裏の風船飛ばし~。きれいだったよ~。おもしろかったな。


ほっとんどが阪神ファンと言うのが笑った。


レフトスタンドのほんのほんの一部の外野席がヤクルトファン。他は3塁側も阪神色。


今度は勝ち試合で最後の風船飛ばしたいなあ。


デーゲームだったのですが、よく晴れた日曜日でした♪







Android携帯からの投稿