昨日、太郎さんのお母さんと絵を見ることに。

はは~ん。ふんふん。

なんて全く絵のことわかってないけど(笑)

目の保養をさせてもらいました。

草間さんのカボチャかわいかったな♪

で、その前にお昼を食べましょうとなって。

行きたいところがあるのよ~というのでついていくと、あ、ここは私も気になってたとこ!

が、そこはいっぱいで入れなかった。

で隣のお店へ。

実はここも気になってて!絶対行きたかったのん。

そこはね、かわいい小さなお花屋さんがあって、その中を突っ切っていくとあるフレンチなのです。

早くも夢叶う。やったー♪

パンについてきたバター。うさぎちゃん。かわい。


前菜。きれいです。おいしいおいしい、言って食べました。

メインはお魚。んまーこれも皮パリッ中ジューシー。

この緑が菊菜のソース。

菊菜って初めて聞いたなって思ったら春菊のことと教えてもらう。

ほほー。なんか嫁にきたって感じ。

デザートまであって♪

んんー、お昼から贅沢をしてしまった。
しかもご馳走になってしまって。

(太郎さんなんて私の作った質素なお弁当を食べてるっていうのに。すまん。てへ。)















Android携帯からの投稿