桃とのまあるい生活


今日は少し早く仕事から帰れて、まだ日があったので、マクロ撮影。


近所をふらり。シャッターパシャリ。


楽しい。でも思ったように撮れないことが何度も、う~ん修行。



桃とのまあるい生活


屈んで撮ってたら、ふがふが鼻を鳴らしたわんこが傍を通り、私の背中にちょっとわんこの鼻先が当たる。


その久しぶりの感触に懐かしさがぐぐっときた。



桃とのまあるい生活


今日ねえ、職場でしゃべってて、なんか嬉しくなる感じがあって。


あ~、ここは私の場所になりつつあるんだろうなあって。


アウェイ最前線(今もだけど)にポンと置かれて、あたふたしてるけど、その時自分ができることを、言えることを言ってきました。


これからもなんだけど。それ続けよう。


以心伝心って言葉が素敵だなって思った時があって、でもまだそれを使えるほど技は身についてないから、しどろもどろでも言おう。



桃とのまあるい生活


夕方の散歩終了。サンダルで歩いたら・・・左足の親指、蚊に刺された。そこかゆいとこ。