桃とのまあるい生活


強風・大雨に見舞われた今日。夕方は日が出たけど、今も風が強い。


3月に修了した女の子から手紙が届きました。


彼女も一年生になったばかりで、がんばってるんだなあと思いました。


今日、歯医者の予約してたのをすっかり忘れちゃってた…。またやってもうた。



昨日予約しておいた「Mステ」を観ました。ユニコーンが出るから♪


テレビ初公開の新曲♪デジタルスープ♪


やっぱりいい歌だあ。


衣装がお揃いで、黒Tシャツに白字で英字。よく見ると


オープニングでは「OPENING」→他の出演者の出番の時は「HINADAN」→演奏の時は「MUSICIAN」


と書いてある(笑)


CMに入るたび着替えてたのかと。


こういうとこ大好きなんだよね。