桃とのまあるい生活



一週間が終わったー。お別れと出会いが連続で来ためまぐるしい週でした。




帰ってきて、部屋に入るとユリの花の匂いに迎えられます。今回の異動でたくさんお花をいただきました。




このチューリップもそう。ピンクのチューリップ、すこしずつ色や形が違います。かわいくて和みます♪




つい2日前のお別れ、すごく遠い日のよう、いろんな人とご挨拶をして、たくさんの言葉をいただきました。




ありがとうございました。大丈夫、私はがんばってます。




がんばりすぎないで、って言ってくれた人もいたな。はい、追い込みすぎないように気をつけます。




夕方仕事から帰ってきて、とりあえず、一息。明日はゆっくり休みたいから、この荒れ放題になってしまっている部屋を片付けてから眠ろうと思います。






桃とのまあるい生活

汚い部屋じゃ、お花に申し訳ナイワ。