電車で向かっていたところ。大井町にある四季劇場「夏」


昨日は劇団四季のミュージカル「美女と野獣」を観てきました。


この演目は2回目だけど、いい席で見たくて数カ月前からチケットを取っていました。


前から5列目の真ん中で役者さんの表情がくっきりと見えました。


もうね、華やか~。舞台装置も衣裳も豪華、そして役者さんたちの素晴らしさ。


見てる途中でなぜか涙がぽろぽろ出てきて。


悲しいとかじなくて、自然に出てきて、きっと心が洗われるってああいう感じかもな~。


一幕後半の大ナンバー「ビーアワゲスト」これ最高です。


隣で居眠りしてたおじさんもここで起きてました(笑)


そして野獣から王子への変身?はやっぱり不思議。どうやってるんだろ。


仕掛けを明かしたいような知らないままでいたいような。


満足のまま友達と帰りの電車に乗ったのでした。