明けました2010!


今年は、朝日を浴びたいなあ、と思って寝起きの悪い私が、シャキッと起きて、窓をジャッと開けて、登る朝日を浴びて深呼吸しました。


今年もがんばるぞ。


なんだか、うれしい予感がしました。始まるっていうわくわく感ていうんでしょうか。


で、歩いて実家へ。(とっても近いのです)


そして、おせちをいただきつつ父親と日本酒→ワインへと突入。


(酒飲みの父はやはり酒飲みであった!?)


お昼には帰ってきましたが、二日酔いならぬ一日酔い。


もうソファでくったり(笑)何もできず、お笑い番組観てました。


(お笑い番組、これもお正月の楽しみだあ。)


今年は、まず自分の足元をしっかり見て、自分を見つめなおしたいのです。じっくりとパワーを溜めて、そして飛び出す時が来たら瞬時に発せるように。


今年もよろしくお願いします!