今日は事務的手続きがあって、お休みをいただきました。

思ってたより、時間がかかったのと帰りに寄った本屋さんで必要以上に時間が経っていて、帰ってから持ち帰り仕事する予定の時間よりだいぶ遅い帰宅になっちゃった。

さて仕事、のはずが、ちょっと一休みなんでやねんおいっ

で、やっとパソコンに向かい打ち込み終了。

やれやれ。

あとは、印刷するだけ。

ところが、インクが切れててできません。の表示。

でも、いつもここでガチャガチャ入れたり出したりするとできるから、いつものようにガチャガチャ。

・・・エラー表示がでるばかり。

ガ~ンガーンまずい汗

もうお店閉まってる時間だよう。

でも、これ提出期限遅れてるから明日出さなきゃ、だめだよ。

え~い!

車を出して、だめもとで近くのコンビニや夜遅くまでやってるスーパーへ。

でも、インクはなかった。

しょうがない。

職場のPCに送って朝早く出勤して、印刷しよう。


帰ってきてから、別の打ち込みを始めていたら、

ヴィ~ン・・・カタカタカタ・・・

プリンターが動き出した・・・。


ええ~えっえっえっ

うそー。印刷されてる~!

私のあの時間車はなんだったの~!?

ロスタイムを返して~ガーン


でも、この話は、もっと早くから取りかかってればよかったっていうだけの、話なんですけどね苦笑


う~ん、ギリギリにならないと取りかからないこの性分はこどもの頃からなので、懲りずにこれからもやってしまいそうですひよざえもん がーん



一足早い、「 カッコ左」 カッコ右 チューリップを生けてみましたちびはーと