仕事帰り、コンビニに寄り道。

雑誌コーナーで、凛々しいわんこの表紙が目に留まる。


本BRUTUS 犬特集

立ち読み。


笑顔写真犬2みんなかわいいは⌒と

イヌ科の動物で「笑う」のは犬だけなんですって。

オオカミなどには見られない表情だそうです。

口角を上げて、目を細める、「笑顔」は犬特有のものだそうです。

人間の影響を大きく受けている証拠なんですって。


桃もよく笑いましたdog*

つられて笑っちゃうことも多かったなちびはーと

逆にこちらに桃がつられて笑ったり犬


大滝秀治さんとわんこわんの写真が秀逸!

笑ってる~Bearきゃっ。

似てる~Bearきゃっ。

機会があったら本見てみてください王子*にゃは


                         桃さん ちょっとおすまし笑顔はーと