今日は韓国料理。

キムチ、チヂミ、鍋など、どれもおいしかったですひよざえもん ラブラブ

でも、今日は飲もう!と思ってたのに、仕事終わりが遅くなり、一旦帰って車を置いてくることができず、直行車


飲む気でいたので、やっぱり飲みたくなり、帰り道にワインを買ってきました。


おつまみは、チーズと今日いただいた再びのパリ土産は⌒とのフランボワーズチョコクッキー王子*

フランボワーズの甘酸っぱさと赤ワインが合う!

おいしい~。


職場への往復はいつも動物病院の前を通ります。

さっき、車通った時も、明かりがついていた。

夜間診療をしているその病院。

みんながんばれ、と心の中でエールを送ってきましたdog*


さあ、明日はお休みだし、飲むぞ~Bearきゃっ。