案の定、駐車場の雪はカチカチ。

今日はバス通勤。道が混んでて、進まなくて焦った~。

氷になってるところもあるし、慎重に歩くくま

転ぶと痛いんですよね苦笑(経験者は語る。)


今日は晴れて、雪はほとんど溶けてしまいました。

でも!

私の利用してる駐車場は真っ白汗

魔の日陰エリア。

なんせ、何年か前、凍った鳩が1週間いたのですからガーン

でも、明日は遠足の下見に車を出さなきゃいけないこと思い出しちゃったちゅん

こわいよー。

あの、白いとこが明日も凍ってたらどうしよう。

強力な朝日が溶かしてくれますように晴れ


いただいたお菓子はーと

湯のみとお皿はベトナム行った時に買ったもの。気に入ってます。

好きなんです、バッチャン焼きちゅ