雪が朝から降りましたね雪雪を見るのは大好き。でも、でも、次の日が怖いのよ~ガーン

滑ったことがあってから、絶対に雪道は車走らないってきめたのです。

明日はバス通勤かなあ・・・・


今日は一日中家でゴロゴロしてました。

あえて、この土日は予定を入れず、家にいようと決めたんです。

あの哀しい日曜の1週間後だったから。



まるちゃん、サザエさんという日曜のゴールデンコースを辿りました。

ごはんは、「大家さんいただきますうどん」

(いただいたお野菜を入れました。)以前長崎で買った「あごだし」入れたらおいしかったな王子*にゃは



しかし。

桃、お姉ちゃん今週から飲んじゃうよビールお酒ワイン

このところ、桃が急変した時のために、いつでも車乗れるように、飲まなかったんです。

いいよねわん


今日のおやつはゴディバのチョコちびはーと

先週、お世話になった方に買ったときに、おまけでもらったんですキラキラ

ね、おまけ運あるでしょうクローバー


(最近、甘いものばかりアップしてるーひよこ