お世話になってる動物病院から、はがきが届いていました。

入院したので、その後大丈夫ですかはがき、みたいです。

実際は、届く前に病院に行ってましたが、こういう心遣いってうれしいですね。

ゴールデンの赤ちゃんわんこのはがきなのも、うれしいな。かわいいラブラブ

桃も一ヶ月半くらいのときに我が家にきたのですわんわん

女の子を飼う事は決めていて、ブリーダーさんの家に行った時に、女の子は2匹いました。

頭が大きくてコロコロしてたわんこにしたのです。  それが桃。

本片手に飼い方参考にしつつ、ママ初心者でした。

一方桃さんはやんちゃで、はしゃぎまくりで、まさに天衣無縫。

それを思うと落ち着いたかな。

やっぱり、大人になったんですね。9歳だもんね。








大きくなったなあ王冠2

カメラ目線で撮るの大変です。シャッター下りるの遅くて、何度も取り直しちゃった。

今日の桃さん。

注射針のあとをなめるからカサブタとれちゃった。消毒しておきました汗