昨日から仕事が始まりました。というわけで、今日も桃さんはお留守番。玄関で毎日お見送りしてくれます。


昼間なにしてるのかなあ。。。寝てるのかなぐぅぐぅ


帰ってくると、しっぽをふりふりお出迎えしっぽフリフリ  ←ほんとにこんな感じでラブラブ



毎日朝晩の検温、夜は薬を飲むのと点眼。薬は抗がん剤と炎症抑える薬と強い薬なので胃薬、の3種類。


桃さん今日は38・5℃。わんわん平熱は38℃~39℃なんですって。人間より少し高めですね。


最近は玄関を開けた瞬間、元気な姿を見るとホッとします。

よかった、と。


そのあとはすぐに、お散歩へ。

いつもの決まったご近所コース。

大きなゴールデンを飼ってるお家があって、今日は久々にガウワウ吠えられた!

そそくさと、早足になったえっわんわん私たちでした。。。