夏休み、始まりました~~~ガーン

そして、先週から毎週日曜日はマンドリンの練習会があり、ドタバタしています。

今日は子どもの学校の面談・・・・ガーン

うーん、夏休み中、しっかり母親業もしないとってカンジですタラー

 

ピンクハートそんな中、出展のお知らせですピンクハート

★移動する雑貨屋さんin西友ひたち野うしく店
日時   8月3日(木)~8日(火)      
      10:00~19:00
会場   西友ひたち野うしく店 1階催事場       
     茨城県
牛久市ひたち野東1-23-1

      JR常磐線ひたち野うしく駅から徒歩2分

主催  くらふとめいと

 

今回、ご縁があり、くらふとめいと様主催のイベントに くうはなさんとまた一緒に参加させていただけることになりました。上の表記はくらふとめいと様のブログをコピーさせていただいています。

今回、カントリー雑貨ほうき草様にも大変お世話になっています、ありがとうございます。

 

スーパーさんでの催事って初めてで、期間も8月3日から8日と長く、どんなカンジになるのか楽しみです。8月3日の12時から19時ごろまでは、くうはなさんとお店番もしますよ

ぜひ、遊びにきてくださいねキラキラ

 

まあ、いつものとおり、準備がなかなかできずに焦りまくりですが・・・・

こちらの、昨日今日で作ったラリエットも持っていきます、涼し気~~ラブラブ

 

そうそう。

うちの娘(小5)、1学期に家庭科で習ったお裁縫から、どうやら手芸に目覚め始めたかも?

なんです

まあ、一時期の話かもだけどね

大胆な縫い目もヘタ上手いってカンジ?

ふふふ、完全に親バカですね。

いろいろ工夫して楽しんでいるようです、お花は安全ピンをつけてブローチにしていました。

顔はマジックで書いていますが、そのうち刺繍もできるようになるといいですよねウインク

お母さんもあとから作ったようです、イヌネコのようですが、有袋動物になっているみたいです。

お父さん(右)もあとから生まれたようです。

奥にあるのはポシェットなんだって。うーん、さすがおおざっぱな私の娘だよ、すごい縫い目~。

そういいつつも・・・

将来、一緒に手芸を楽しめたら嬉しいな~~~~。

でも、今はもう少し勉強も頑張っておくれよ~~~ガーン

 

マンドリンの演奏会に向け、今年もまた背水の陣攻撃で練習しています。

演奏会もぜひ遊びにきてね、無料です、ふふふ