ティッシュケース、8つ完成しました

まずはブレード待ちだった、エレガントタイプのケース
細いブレードであまり存在感がないかも?でも、ないときに比べると引き締まったカンジでgood
タッセルは自分で手作りしています


それと、ポップでキュートタイプ
こちらもなかなかかわいい


キューブ型のティッシュケース、普通のティッシュ箱から取り出して山形に折り曲げて中に入れるんです、あれれ、ティッシュを入れた写真、撮ってないよ~~

14日のかしわくフェスタに持っていくつもりです、それまでにはまた写真を撮り直してUPしなきゃね。

それにしても!!!
かしわくフェスタまであと2週間なのに、HPにフェスタの宣伝が載ってないので 皆さんにご紹介できないのがな~、ちょっと遅いよねぇええええ
フライヤーもまだ手に届いてないのよね。。。
明日は我孫子でレッスンなので、生徒さんに宣伝したかったんだけどな~~~