今日はタッセルづくりに夢中になってしまいました~キラキラ



最初の一つ目が出来るまでは試行錯誤四苦八苦しちゃったよ

二つ目からは要領よくできました合格


途中から色も混ぜて。。。

うん、いいカンジアップ


糸をミックスすると巻く回数も少ないし楽ちんだ~


なんだか楽しくなっちゃって、今日はこれだけだけど あんな色もこんな色も作ってみたいな~

ってね~~ニコニコ


でもさ、作品の飾りなんで、作品で使う生地が決まってからタッセルのデザイン決めた方がいいんだよね~~~あせる


ま、今日は練習ってことでいいかべーっだ!


明日は 一日出かけるからな~明日はあまりハンドメイドができないな~~~

早く作品を作ってタッセルを飾りたいわ~~DASH!