やっぱり久しぶりの更新~あせる


作品づくり、遅々として進んでいませんが

お花のブローチが出来上がりました合格


左右の大きいお花の裏側にピンがついていて、3連のお花は、まっすぐにも Uの字とかにもつけられます音譜



以前 グラマルさんに納品した時には すぐにお嫁に行ってくれたみたい

今回はどうかな?

今回は春色のお花も作ってみました。

水曜日にグラマルさんに持っていくつもりです。


来月のイベントは私よりも年上のお客様が多いので 黒いのも作ってみようかな、と思ったりしています。

今、イメージしている、黒に合う特小ビーズがないので作れてないんだけどね。


今、子どもの学校では インフルエンザが大流行中~叫び

学級閉鎖も4クラス目かな?5クラス目かな?

子供のクラスの欠席者も多くなってきたみたい。

いやはや。

気を付けてもなっちゃうときはなっちゃうけど、気をつけなきゃな~。