いつものことですが・・・

お久しぶりの更新!


あっという間に1月も終了~~~

来月はもう少し更新できるといいな~



3月14日に 柏でのイベントに出るので 2月はエンジン全開で頑張らなきゃな~。



というワケで、

3月のイベントにも用意できそうな作品


袱紗とサシェをカルトナージュ合格



紫色の袱紗は慶弔どちらでも使えるので 紫のモアレで作りました

でも、やっぱりお祝い事の時のために 復習もかねてもっと明るいや柄のものを作ろうかな~。



サシェはローズの香りです、

これは愛車にぶらさげて楽しんでます。

クローゼットやドアノブにさげても。

イベントでは、オーバルの部分に タティングモチーフをつけようかな。

タッセル部分は イーネオヤでもいいよね。


でも、最近ずっとイーネオヤをやってなくて・・・

かなーりヘタになっているはずだよ~

トルコのオヤ糸屋さんに 人工シルク糸50色セットを注文しちゃったのよね、、、ラブラブ!

っていうワケで そろそろイーネオヤも復活せねば~


2月は ちょいと頑張るよ!

と、ここで宣言してみたりする 笑