本日のモモたん。

その辺に脱ぎ散らかした服とか・・・

ソファーからするりと落ちたクッションとか・・・

そういうものがあると、すかさずその上でくつろぎます。

ワンコ、あるあるですねニコニコ

でも・・・

お父さんのジャージだけど、モモたん。。。大丈夫ですか???ガーン




今日の出来事。



ネットでポチっとした荷物が午前中に届くはずだとずっと待ってた私・・・

お昼になっても来ないじゃんか!!!!むかっ


明日の勘違いでした・・・とほほカゼ


そうそう、そうだ

今朝は寒くて雪の結晶

でも立哨当番で!


朝、車なんて乗らないから あっためとくの忘れてて 

車、カチンコチンで でももう時間がなくて!!!

お風呂のお湯をかけてすぐに出発したら・・・


道路の真ん中でガラスが凍って立ち往生しちゃったよ・・・・雪の結晶

真っ白で何にも見えなくなって・・・

もうパニックでした~~~叫び


なんとか端に寄せハザードたいて開き直りました。

クラクション鳴らす人もいなくて。。。ホッ


そんな どーしようもなく おっちょこちょいすぎる私の 聞いてほしい話でした 汗汗



タティングレースは 以前編んでおいた フリルモチーフ

ピアスとイヤリングにして グラマルさんに納品しました~

タグがついてない写真、数日前に撮ったと思うんだがなーーーーっ!!

ここでもおっちょこちょいぶりが発揮されてるねぇ。。。

タグついてるのでも写真撮っておいてよかったよ~にひひ


なかなかかわゆいドキドキ

どうかどなたかのところに行けますように。。。



グラマルさん、リニュアーアルして さらにステキになってましたアップ

とっても広く見えて 雑貨もたくさん増えて ますます賑やかにキラキラ

今日もお客さんが 次から次へと。


村長さんが、ライフオーガナイザーの方にアドバイスをもらって配置が決まったって言ってました。

やっぱりすごいんだね、ライフオーガナイザーって合格


片付けが苦手でなんとかしたいな~~っていつも思っている私。

アメブロでもライフオーガナイザーの人のブログとか読者登録してよく読んでるんだけどね。

プロのセンスを体感した私なのでした^^


明日は 稲敷の公民館講座です、

まだレシピができてないよ~~~焦るな~~~

いつもギリギリ綱渡りだ~DASH!