昨日は 大好きな阿見町のランジスカフェさんにランチに行きましたドキドキ

タティングレースのヘアゴムや シュガーパールをタティングで包んだネックレスも納品しましたニコニコ


で、ランチプレートナイフとフォーク



お野菜中心のメニューで、とってもヘルシー

美味しそうでしょう~~~アップ

そしてオシャレアップ


季節のお野菜がいっぱいでした

ヘルシーなんだけど、お腹いっぱい食べられます合格



で、サラダの中の気になるこの子

(食べかけ失礼~~)

マイクロキュウリっていうんだって

知ってます!?

私は知らなかったな~~~~にひひ


大きさはね、2cmくらいです、普通のキュウリよりニガミがあるカンジ

見た目はスイカのようなカンジだけど、かじったら中身はキュウリとかウリのようでした


調べたらグリーンカーテンにも出来るらしい


私、来年、やってみようかな~~って^^ラブラブ


そうそう。

もちろん、ランチデザートもいただいちゃいました。

ふふふ。

他のお客さんも全員デザート食べてたな。

そりゃ、はずせないよねっニコニコ


そして、はずせないのがランジスドレッシングなのですラブラブ

今回ももちろん買いました、もう何回リピしてるかな~~~~

これがあると、サラダがいっぱい食べられるのよねぇ

かなりオススメですドキドキ



ケーキはもちろん、果物も全部美味しいアップ

さすがはランジスさんですドキドキ


いつもあたたかく迎えてくださって ありがとうございます

とっても美味しかった~~~ドキドキ



本日のオヤ修行


平面モチーフを引き続き頑張っていますDASH!



ハイビスカス(赤)とジャスミン(水色)のモチーフです

どちらもはじめてのトライなので失敗してるところもあるけれど、

楽しくって夢中で結び続けちゃいました合格


ジャスミンの方は失敗が多かったので もう一度練習したいな~~~

編んでいて楽しいのはジャスミンの方かな



平面モチーフ仲間が増えてきました

トルコのスカーフのような賑やかな雰囲気をかもしだしていますラブラブ!