ここ数日タティング熱にかかっていますメラメラ

ヒマさえあればシャトルを手に持って結い結い

うんうん、いい調子ニコニコ

いつもこのペースならいいのにな~~~チョキ



たくさんのくるみボタン

写真奥のようなヘアゴムになります

明日、委託先に納品したいけど・・・

間に合うかな~~~汗







納品といえば、くるみボタンのヘアゴムの他には

ハートマカロンも気に入ってくださる方が多くてとても嬉しく思っています音譜


自宅レッスンの生徒さんたちもリクエストをいただいていて

もう何人の方とハートマカロン作ったかな~~

最近ではタティング以外に手仕事をご一緒したりもしていますグッド!


こちらは先週のレッスンの様子アップ

ミシンは苦手だけどはじめてみたいアップ

なんいていう方の相談にも乗りますよ~ニコニコ

これからの季節なら、お子さんのレッスンバッグなどに挑戦とかね音譜


ほーんと、手芸は楽しいラブラブ!


今日は今月のフェリシモのコレクションが早くも届いたので早速作ってみたいわ~DASH!


でも、今はタティング熱メラメラ

今日はドイリーを編んでいました。

もう少し編めたらUPしたいなラブラブ