いよいよ涼しくなって過ごしやすくなってきましたコスモス

夏じゃないけど、毎日遊んでいるピグライフではビールのイベントビール

まさに金麦ぐびり。ぐびり。ぐびり。ぐびり。

私にピッタンコなイベントだわにひひ


モモメロンな毎日New


ところで、今日は、


来る10月4日(木) としちゃんの日に開催されるランジスマルシェのお話。


モモメロンな毎日New


昨年大人気だった、チャリティくじ(1回100円以上)の景品を2点だけ(少しですみません)ですが、昨日とおとといで編み編み結い結いしてみたのでご紹介音譜


モモメロンな毎日New

直径8cmくらいのタティングモチーフです。

なかなか可愛いでしょうラブラブ!

バッグやお洋服につけると可愛いですよ~~べーっだ!

もちろん、ミニドイリーとしても使えるし、額に入れてちょっと飾ってもいいかなラブラブ


チャリティーくじは、東日本大震災の義捐金になるとのこと。

空くじなしで、ランジスマルシェに出店される作家さんの作品やランジスカフェさんのドリンク券などが当たるそうですラブラブ


ランジスマルシェの紹介は、

わんこと遊ぼう!てくてくつくばにっき をご覧くださいね