(途中まで書いたのに全部消えてしまい、ガッカリ。。。でも、もう1回書くヨ、トホホ)


昨日は弟ん家で家族みんなでBBQをしたヨビール

うす曇りで気温も低くて最高な夏のBBQ日和でしたニコニコ


まあ、うちはみんなBBQが大好きでねぇ音譜


我が家でも、

今日は産直で美味しそうなトウモロコシを買ったから、とか、

今日は美味しそうなイカを見つけたから、、、

とお肉がなくてもお庭で七輪バーベキューなんてしょちゅうにひひ


昨日は弟夫婦プロデュースで楽しんできましたニコニコ


モモメロンな毎日New

この肉は厚さ2cm!!柔らかかったよ~ラブラブ!


座って焼くのもいいよねべーっだ!


モモメロンな毎日New

オサレなお料理ラブラブ

マッシュポテトをキュウリで巻いてサーモンとイクラをトッピング


モモメロンな毎日New

こちらは、生ハムの中に半熟卵


モモメロンな毎日New

子どもも楽しそう(またじんべい着せてます)


モモメロンな毎日New

私はマンゴームースを持参べーっだ!


モモメロンな毎日New

なかなか好評だったんですよアップ

直径12cmの2ホール

あっという間になくなっちゃいました


みんなで集まってワイワイおしゃべりしながら飲んで食べて

本当に幸せなもんだよね合格