久しぶりにミシンワークキラキラ


って、更新も久しぶりですが・・・あせる


子どもにじんべいを作ってみましたラブラブ


モモメロンな毎日New

どうでしょうはてなマーク

サイズはジャストサイズの110。

子どもは気に入ってくれたみたいで作り甲斐があるってもんですアップ


じんべいだからもうすこしたっぷり目かなーと思い、110サイズに。

作ってから思ったけど、女の子だからゆかたドレスにしてあげたらよかったかな・・・


あれって小さいうちしか着せられないもんね音譜


実は甥っ子にも同じサイズで作りましたラブラブ

着脱の練習中なんで大きいサイズを希望されたんです。

これはあと数年は着られるねにひひ

次男もいるしね得意げ


モモメロンな毎日New

早速じんべいで花火打ち上げ花火

今年はこれでお出かけさせちゃおう音譜


モモメロンな毎日New

来年はゆかたドレスにチャレジしようかなべーっだ!