トマトイベント、明日の朝9時で終了~~叫び

うぅーん、今回のイベントも、最後のクエストはクリアならず。

残念ドクロ


モモメロンな毎日New

今回もブルーベリーと同じく、内装がもらえるところまででした。。とほほ。


最近のピグライフ。

リアルで仲良くしているお友達と勢揃いすることができましたラブラブ


モモメロンな毎日New

ピグはすきま時間にこっそり楽しみたいので、チャットはなかなか時間が気になってしまうのですが、ホント久しぶりでアップ


モモメロンな毎日New

みんなとは10年も前からこうやって遊んでいたのよねぇ~~(懐)


昔はね、今みたいに24時間接続しっぱなしじゃなかったもんねぇ。

ネットやってるから電話使えなくなったりあせる


で、そのうちにテレホタイム登場してアップ


テレホタイム、なんて、23時から翌朝の7時ごろまでは繋ぎっぱなしOKだったもんね。

テレホタイムが楽しみで23時までに家事を終わらせてPCの前に着席なんてねべーっだ!


ああ、懐かしいな~。

あのころの生活を思い出しちゃったな~。

今は天国に行ってしまった人のことを思い出したり。

って、今だって思い出さない日はないけど。

うぅーん、しんみりしょぼん