きのうはまたまたお友達のお誘いをうけてドッグランで遊んできました。

ひたち野うしくにあるドッグラン併設のカフェ「フェリスタス」さんです。


メンバーは人間様ニコニコ5人わんこ5匹しっぽフリフリ

リリンちゃん、リクくん、シンくん、モモメロン


モモメロンな毎日New

モモメロンな毎日New

モモメロンな毎日New

モモメロンな毎日New

モモメロンな毎日New


ドッグランだけど、お食事のみだってもちろんOKナイフとフォーク


昨日はお得なクーポンでランチ500円(ドッグラン代金含む)

いいんですか???????叫び


モモメロンな毎日New

モモメロンな毎日New

お天気は予報よりも良くなってラッキー晴れ

でも、これからの時期は芝生の上でもドッグランはキツいねぇあせる


こちらのフェリスタスさんでも、今月は平常営業ですが7月からはランチはお休みで夕方からの営業になるそうですよ!


それにしても!!!

またまた飲むは食べるはしゃべるはで子どものお迎えギリギリまで遊んじゃったよ。

また長生きしちゃうねチョキ