みなさま、いつもお問合せとご相談をいただき
誠にありがとうございます。

また運勢メール鑑定、メール鑑定、電話鑑定、対面鑑定のご依頼と
子供の学校生活を支えるという多忙な毎日を過ごしており
ブログの更新が怠り気味で
楽しみにしてくださっている皆さま
大変申し訳ございません。

さてブログ更新できていない間にも
嬉しいご報告をたくさんいただいております!





今回の嬉しいご報告者さんはSさんとおっしゃいます!

Sさんの願望は今の仕事を離れて
ご自分のスキルを活かして
フリーランスとして活動することでした。

ただお心の中でさまざまな不安や現実世界での障害など
願望実現の前に立ちはだかる「ブロック」を
たくさん抱え込まれており
それを外して一歩踏み込むことができない状況で
実現へ前進するためにご相談いただいておりました。

ご自分のお心のブロックから
現実的に問題を引き寄せてしまっては
ご自身の調整を行うためにも問題解決のためにも
とても熱心でご依頼とご相談をいただいておりました。

一番最初のご相談では・・・
「3年後には願望実現に前進できたらいいな」とおっしゃっていました。
しかし初回ご相談から半年経った今・・・
さまざまなお心のブロックが解除されて
ご自身が本来行いたいお仕事内容を
副業として始められ収益化が見込め・・・
フリーランスの準備が着実に進み
大詰めになってきているようです。

現在のお仕事も辞めるタイミングを
見計らっていらっしゃる状態です。





Sさんは「お仕事」というところに願望が集中している方でしたが
日々の生活において見られる
さまざまな「ブロック」にも真剣に向き合って解除を行い
引き寄せのパワーアップを目指されておられました。
願望実現まではカウントダウンが入っているSさんですが
新たに見えてきた景色と共に
さらなる目標や願望が見えてきたこともあり
さらなる願望実現に向けて
ご相談を重ねていただいております。

Sさんのご意向により
個人情報に該当するところは省きつつ
ご報告内容をありがたくブログに上げさせていただきました。

このようなご報告がさらにいただけるように
ますます精進してまいります。

お悩みを抱えている方
引き寄せの法則を学びたい方
霊感霊視のため霊力を駆使し
引き寄せの法則や潜在意識の法則もフル活用して
「引き寄せコーチング(電話・対面鑑定)」を行なってまいります。

お気軽にお問合せとご相談をお待ちしております!