いつの間にか増えてしまった クレジットカード

 

使わないカードは解約しよう看板持ち

と何度も思ったことはあるけど・・・

 

 

いざ、カード裏の番号へ電話電話をかけると

 

『ただいま混み合っておりますのでしばらくお待ちください』

 

なーんてアナウンスがかかり、

どんだけ待たせるんかーぃパンチ!

ってことが多い・・・

 

で、途中で諦めていた悲しい

 

 

がしかし

なんとびっくりびっくり

 

セゾンカードは ネットから解約手続きが出来ました音譜

これなら解約手続きも苦じゃない

 

 

セゾンカード解約はここから

 

 

他のカードはどうなのかはてなマーク

いまどき、ネット解約は当たり前なのかはてなマーク

 

詳しいことは分からないけど知らんぷり

 

 

わたし的には 大満足の出来事でしたコーヒー