気がつけば7月も最終日


応募を忘れてた懸賞がありましたあんぐり


協同乳業グループ 家計応援キャンペーン

抽選で50名様に

イズミ商品券2,000円分が当たる!!


** 対象商品 **

協同乳業商品全品

ホームランバー・Doleヨーグルトなど…


対象商品を含む1,000円以上のレシートを

ハガキに貼付けて応募です


と…説明したところですが

キャンペーン期間は今日まで泣き笑い


ただ、応募締切は明日8/1(当日消印有効)まで

なので、今からでも間に合います爆笑







専用ハガキがなければ郵便ハガキでも大丈夫ニコニコ


私はためてたレシートが3枚あったので


本日投函📮しました



前回、何の懸賞かは忘れましたが

イズミ商品券が当たったので

今回も期待してますニコニコ


当たるといいなぁ〜ラブラブ