土台をしっかり整えて夢に向かって進んでいこう! | sakuraのブログ「アラスカンエッセンスの癒し」

sakuraのブログ「アラスカンエッセンスの癒し」

アラスカンエッセンスプラクティショナーのsakuraです。
日常の気づきや感動、アラスカンエッセンスが発する波動の素晴らしさについて発信していきます!

こんばんは😊

アラスカンエッセンスプラクティショナーのsakuraです🌸

甘夏のスムージー🍊
鮮やかなブルーのお花が神秘的✨
もちろんむっちゃ美味しかったです😊

私も含めて、


夢を形にするために邁進されているみなさま


日々、直感に従って、行動を起こされていることと思います


地球は行動の星🌏


パワー全開で取り組まれていることでしょう


先を見据えて今を生きる


そこでちょっと確認してみてください!


そのベースにある自分はスッキリとした青空のように整っているでしょうか?


私は立ち止まって自分を見つめた時、


心に蓋をした問題をしまいこんでいることに気づきました💦


ということは、どえらい大問題😣


あら、これは向き合わないと先に進まないんじゃない?


根が深い問題ならばどのように向き合うのか?


いくつかの選択肢がある中で、自分がどこに落とし所を見つけて問題を昇華していくのか?


心に蓋をしている大問題であればあるほど、自分がどうしたいのか?簡単には出てこないもの😔


ちょっと苦しいけど、自分の心の声、しっかり聞いてあげてくださいね


そして自分を癒してあげた時、あなたの波動はまた上昇して夢に近づくから!


土台をしっかりと整えて、


夢に向かって一緒に進んで行きましょう☺️


ご質問やアラスカンエッセンスのご依頼など、
下の友達追加ボタンからお待ちしております

友だち追加

それでは、

本日もお立ち寄りいただき、
ありがとうございました☺️