ブログを再開します! | sakuraのブログ「アラスカンエッセンスの癒し」

sakuraのブログ「アラスカンエッセンスの癒し」

アラスカンエッセンスプラクティショナーのsakuraです。
日常の気づきや感動、アラスカンエッセンスが発する波動の素晴らしさについて発信していきます!

お久しぶりです
ずいぶんご無沙汰してしまいました💦

アラスカンエッセンスプラクティショナーのsakuraです🌸

お庭のフリージアが雨雫に濡れて、清々しい✨
蕾もたくさん膨らんで、春ですね〜🌼


しばらくブログをお休みして、

長く自分自身と向き合う時間を過ごして参りました

そんな日々の中、
たくさんの気づき、想いをお伝えしていきたい!

そう強く思い、ブログを再開したいと思います

同じくして、

波動の重要さが叫ばれる中で、

波動を上げるための数あるアイテムの一つである、

アラスカンエッセンスを多くの方に知っていただくため、

より使いやすさを追求した新メニューをお届けしたいと思います!

こちらは後日、発表させていただきますね🍀

物質世界とスピリチュアルの二極化が叫ばれる中、

自分と世界中の人々、そして地球が、
共に次元上昇していきたいと強く思います

また今後ともどうぞよろしくお願いします✨

ご質問やアラスカンエッセンスのご依頼など、
下の友達追加ボタンからお待ちしております

友だち追加

それでは、

本日もお立ち寄りいただき、
ありがとうございました☺️