ある日突然転がりだす奇跡が訪れる | sakuraのブログ「アラスカンエッセンスの癒し」

sakuraのブログ「アラスカンエッセンスの癒し」

アラスカンエッセンスプラクティショナーのsakuraです。
日常の気づきや感動、アラスカンエッセンスが発する波動の素晴らしさについて発信していきます!


こんばんは、アラスカンエッセンスプラクティショナーのsakuraです🌸



また台風が近づいてきています。



最近は、直撃しなくても、



大雨が降ることが多く、油断なりません。



直接影響を受けている地域の皆様も、



少し距離があるけれど、



断続的に雨雲が流れ込んでくる地域の皆様も、



どうぞお気をつけてお過ごしくださいね!



さて、



すごく難しく思っていたことが、



「ある日突然転がりだす」



そんな経験ありませんか?



私はあります。



大きな問題で、頑張って、苦しくて、



ストイックに立ち向かっていた問題。



気力が持たなくなるまでやり切って、



取り組むことをちょっとお休みしたんです。



こんなんじゃダメだ〜、



そう思いながら、ひたすら愛犬とダラダラ😓



そのうち、焦りが消えてゆき、



良い意味で「まぁ、いっか!」、



希望には程遠いけれど、



マイペースに私らしさを忘れずに、



ゆっくり進んでいけばいい。



自分が設定していた高い目標に至らなくても、



好きなことは細々とでも続けていこう!



そんな御隠居様の様な心情になりました。



そうして肩の力の抜けたある日、



ポン、ポン、ポン。



なんじゃ?何が起こったの?



目標へ事が転がり出した。



その時、



私は今まで執着していたんだなー、



私がその重い執着という周波数を下ろした時、



天は私の運命にポンと後押ししてくれたんだな、



お任せするってこういうことなのかー、



そう強く感じ、感謝の気持ちで溢れました。



ちょっと力が抜けた時、



意外と事が動いたりするものです。



好きなものは諦めず、



やりたいことはやり、



でも考えすぎない、どうにかしようとしない。



やっぱり周波数は軽くあるのが一番。



そして心地いい😊



軽く、軽やかに、進んでいきましょう‼️




【毎月限定3名様】で、



特別価格でモニター募集を行っています。



この機会に、波動調整に、



ぜひお試しください。



詳しくはこちらをご覧ください👇

ご興味のある方は、



LINEの友達登録をポチッとしていただき、



「モニター募集希望」とコメントください。



今日もお立ち寄りいただき、


ありがとうございます🍀