黒髪神社へお伺いしてきました【佐賀県】 | sakuraのブログ「アラスカンエッセンスの癒し」

sakuraのブログ「アラスカンエッセンスの癒し」

アラスカンエッセンスプラクティショナーのsakuraです。
日常の気づきや感動、アラスカンエッセンスが発する波動の素晴らしさについて発信していきます!

こんばんは、アラスカンエッセンスプラクティショナーのsakuraです🌸



最近は梅雨の晴れ間が続きましたが、



今日は久々の雨です。



晴れれば真夏日、



雨はちょっとひんやり、



なかなか微妙な気候ですが、



体調管理にはお気をつけくださいね。




さて、昨日、



「どうしても行きたい!」



という衝動に突き動かされ、



佐賀県の「黒髪神社」へお伺いしました。



こちらは、上宮と下宮があるのですが、



まず下宮へお伺いしました。



鳥居をくぐると優しい気に満ちています。


緑に囲まれ、



穏やかで、いつまでも身を置いていたい、



そんな素敵な空間です。



宮司様とお話でき、



神社の由来など素敵なお話をうかがいながら、



ゆっくりと神社の気を満喫しました。



そこから、上宮へ向かいました。



10分ほど車で山に登り、



駐車場に車を止めて、



上宮へ向かう階段をひたすら登ります。



20分くらいは登ったでしょうか?



鳥の声を聞きながら、



木々のざわめきに耳をすまし、



美味しい空気をたらふく吸い、



やっぱり山って、自然って、すごいパワー。



ちょっと運動不足を感じつつ上宮へ。


岩穴に御神体がお祀りされ、



その小さな空間は、



凛とした気で満ちています。



少し緊張感のある空間を味わい、



ご縁に深く感謝して、ご挨拶致しました。



こんなに近くに住んでいて、なぜ今まで?



急に気になるなんて、



呼ばれるべくしてお呼びいただいたんだな。



お参りの後、急激な眠気に襲われながら、



きっと、



お伝えいただけることがあるんだろうな、



と楽しみに過ごしております。



無料体験企画の内容をリニューアルしました!

公式LINEで友達追加していただくと、

テーマを1ついただいて、

今のあなたに必要なエッセンスを3本セレクトし、その波動特性をお伝え致します。

どんなエッセンスが選ばれるか体験して、アラスカンエッセンスを身近感じてくださいね!


無料企画、モニターへのご応募、ご質問、


ご興味を持ってくださった方は、


公式LINEの友達追加をしてくださいね👇


応答メッセージの後に、


ひと言、メッセージを入れてください🙇‍♀️


今日もお立ち寄りいただき、

ありがとうございます🍀