一回描き始めるとどんどん描きたくなるニコニコ


1週間前に、何気無く子供に言われて


ねずこ照れ


三男くんが色塗ってくれました〜


鬼滅の刃の塗り絵ないから、めっちゃ子供大喜びウインク


ドラゴンボールの悟空も描いたんだけど



うちの子供達ドラゴンボール見た事ないから


無反応チーン

しかも、いらないカレンダーの空きスペースに描いてるってねニヤニヤ


絵を描いてる時間めっちゃ楽しい


そんな上手でも無いけど


子どの頃好きなアニメの絵をひたすら描いてた事思い出す〜デレデレ


子供の事から、カッコいいキャラクターの男の子が出るアニメしか見て来なかったって言うね照れ


鬼滅の刃でオタク心爆発だわニヒヒ