今日はどうしても食パンが食べたくて


大好きなパン屋さん


プティフールに行ってきました〜

ここの食パンは、めっちゃ、しっとりしてて


も〜理想通りの食パンデレデレ

焼き立てを買いに行って来ました〜


実家にも1本買って持っていってあげて

自分の家に帰ってきて我慢できず、ソッコーで

切ってみんなでつまみ食酔っ払い

美味い〜!!!!!!!!

焼き立て、やば〜ニヤニヤ



切った断面じゃ伝わらないよね〜

持ったらフニャてなっちゃうぐらいしっとり照れ

乃が美も食べたことあるけど、全然プティフールの食パンの方が私は好き〜ラブラブラブラブ


そして、プティフールは、惣菜パンが絶品てゆーか


サンドされてる具が、これまたやばい


パンから具がはばけてます

ハムカツの大きさびっくり


これはパパが食べるやつニヤニヤ

私は、春雨サンド




春雨サラダがパンに挟まれてるって

ここのパン屋さんしかないでしょ

最近は、オシャレで小洒落たパンが多いけど


この、ケチケチせずに、ドカンと具をはさんじゃう
所が素敵よね〜キラキラキラキラ


インスタ映えとか関係ない感じが好きお願い

長男君は、この春雨だけ食べたいって、お気に入りです

はぁ〜幸せでした〜ご馳走様〜照れ


私にとっては世界一のパン屋だわ〜ラブラブ!