学校が休みになって給食も食べなくなるから

来週から、お弁当を作って仕事に行かなきゃならないので


今日のうちに買い物にスーパーへ

ネットではトイレットペーパーが無くなるような事書いてあるのは見たけど

まさかのすでに売り切れてるガーン

2箇所目のスーパーもトイレットペーパー売り切れ滝汗

2年前の地震を思い出すアセアセ

うちは、たまたまトイレットペーパー買いだめしてだから良かったけど笑い泣き


ありゃ〜て感じガーン


まぁ、とりあえず、子供達だけでお留守番する日があるから、

お弁当じゃ足りなくてお腹空いたら食べるように

パンも買ったし、

とりあえず、来週1週間何とかなるかな〜

月曜日には、トドックも来るしね

それにしても、食費節約しようと思ったのに


結局、追加で買い物してしまったから

なかなか節約出来ませんね〜ガーン


給食て、ありがたいな〜ニヤニヤ