本当に大切なことなので
何度も取り上げさせて頂きます。
子どもの頃から霊の存在は重々承知
よく連れて帰る
、、、のに流されてしまった↷

『✍️【参考】
📌靈が先ぞ。📌肉体は、靈の容れ物。📌靈無ければ、肉体無いのじゃぞ。これ分かれば、一つ進んだこと。続いては、
📌靈は己ぞ。
📌皆々、靈ぞ。
📌これ分かれば皆と仲良くなれる元となる。』

⬆この神示を目にする前から同じ様なこと何年も伝え続けてきました。

肉体は魂の器であり着ぐるみみたいな物
重要なのは肉体の外見でもありません。
人間に生まれ存在するかそれぞれ次第
人間に生まれたところで
両親やその更にお婆ちゃんやおじいちゃん更にその上の祖先がきちんと無農薬野菜や健康に徹底的に気を使い、有害な物も一切取り入れずナチュラル思考を徹底的に気をつけてしてきた以外に遺伝子の異常を起こす原因が考えられないとするなら何かの因果で五体不満足になってしまったり生まれつきの脱毛症や何か他の人達と違うことで誰かに外見のことでとやかく言われる筋合いもないです。

人はただの外見の見た目が重要でもありません。
ただただ外見取り繕っても中身が最悪では
外見だけ、中身がないうわべだけのただの見せかけにしか過ぎません。

重要なのはただ肉体の外見でもありません。

例えば心から愛する者が寝てる時によだれ垂らそうが起きて寝癖ついたままだろうとも
ハゲようが片目になろうとも手足を失ってしまっても外見がどうだろうとも心から大切な存在だと思うなら見た目が変わり果てようとも心変わりはしないでしょう?
相手が寝たきりにヨボヨボのおじいちゃんおばあちゃんになろうとも変わらないでしょう?
⬆そうなってしまったら見た目重視外見重視とかも言ってられません。

人をただ外見でしか見ることができない人間は自分自らが中身がないと言っている様なもので、
そういう人ほど相手の外見が変わればきっと簡単に離れる薄っぺらい人間
だと思います。
【参考】
ハリボテの定義

「ハリボテ」とは、外見は立派だが、実質がそれに伴わないものや状況を指す日本語の言葉です。この言葉はよく「見かけ倒し」とも表現され、外見の豪華さに反して、中身が空っぽや薄弱であることを意味します。
(参考拝借)

見た目がどうであろうとも外見が変わり果てようとも片目になろうとも手足を失ってしまっても大切だと思う心は変わらないという心の持ち主ほど本物だと思います。

人間に生まれたからせっかくだからお洒落して楽しみたい
全然いいと思う
ただ自分は外見に気を使いお洒落しているのに他の人は外見に気を使わずに劣っているとか侮辱したりするのはそれは違います。
必死に家族の為になりふり構わずに一生懸命肉体労働し自分の身なりにかまっていらなれない方々のことも蔑むでしょうか?
それこそ外道です。

それぞれの自由意志
明らかにこの金融支配システムの中でお金がなくてビリビリの服に髪を切ることもできずにボサボサヘアでとかなら
できることして助けあえば良いです。
そもそも金融支配システムなくなって全てタダ無償の愛の世になれば誰かがそんな惨めな思いしなくても良いんですけどね。
できることを増やし向上心を持つことも大切だと
家庭科1ボタン付けもやっとの私は遂に人間用の服を手縫いで完成させることもできまた一つ成長
<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>
自分だけではなくてお洒落させてあげたいと思う。

肉体はただの魂の器であり着ぐるみの様なもの
本当に大切なことは
それぞれの魂のあり方ではないのかな?と思います。

肉体失ってしまって魂、霊に戻ったら外見が重要とかも言ってられません
心のあり方魂のあり方次第で悪霊や怨霊等に変わり果て魔物の様に見た目が変わってしまう方々もいますが

重要なのは肉体の外見でもありません。
それぞれの心のあり方魂のあり方
そして死んでも終わらない
肉体失ってしまっても終わらない。

それぞれの心のあり方
それぞれの行い次第に
それぞれ次第に
真の魂根源の創造主真の神次第に輪廻転生生まれ変わり死に変わる
⬆やはり重要なのはそれぞれの魂のあり方なのではと思います。

【再】
私達は死んでも終わらないのは本当のお話し。
肉体失ってしまった瞬間その存在そのもの消えることもできないのは本当のお話し。
霊体の存在は子どもの頃から知っている。

✍️【参考】
大日月地神示
📌死んで終わりでないのぞ。 死んだら偉くなる訳でもないのぞ。勘違いいたしてお る宗教に捕まると、真から 離れて訳分からなくなりますから氣つけて下されよ。
 後巻63p十一
(参考拝借)

✍️【参考】
📌己死んでも次の生あるのぞ。いかに生きるか、そのまま次の生に繋がるのぞ。

真の仕組み分からねば、己ばかりで他苦しめるぞ。📌他苦しめれば、それなりの因縁、次の生にくるぞ。

我がまま放題好き放題、いずれ泣いて詫び続けなければならぬから、何度も申しておるのぞ。
改心改心、改心一等じゃな。
(参考拝借)

✍️【参考】
P188
「め」の巻
 📌靈が先ぞ。📌肉体は、靈の容れ物。📌靈無ければ、肉体無いのじゃぞ。これ分かれば、一つ進んだこと。続いては、📌靈は己ぞ。📌皆々、靈ぞ。
📌これ分かれば皆と仲良くなれる元となる。📌獣、草木、虫けら、📌皆々靈ぞ。そなたら生きてゆくに必要な世界作っておる、大事な役目貰っておる命ぞ。人は、ただただ皆に感謝いたし、うれしうれしとお暮らし下されよ。何もかも皆々ありがたいのじゃから、粗末にいたすなよ。みな今まで大きな勘違いいたしておったのじゃ。そのことお分かりになったら、靈、人、共に生きることとなるぞ。
(参考拝借)

飛び降りて死んでも終わらないと繰り返し続けている方々も

【参考】
✍️大日月地神示
📌📌自ら死んでも終わらんのでありますぞ。自害した者同士集いて、薄暗い深い負の 念の穴の中で、互いに罵り 合いもがき苦しみますぞ。 
後巻264p五十二
(参考拝借)

帰るべき場所は真の魂根源の神の元であり
真の神の元で安らかで穏やかでいられたら幸せだと思い

また輪廻転生生まれ変わり今この世で生きているかもしれません

✍️【参考】大日月地神示
📌人は何度も何度も生まれ変わり死に変わりいたして、 場所変え、時変え、肉体変えて今に至りますのじゃ。
これからも何度も何度も生まれ変わりて、御魂磨いて進化させて参るのぞ。
後 巻62p十一
(参考拝借)

その魂の心のあり方や行い次第また真の神次第で
何十年何百年もさ迷い続ける方々も

また輪廻転生生まれ変わり今この世で生きているかもしれません
✍️【参考】大日月地神示
📌人は何度も何度も生まれ変わり死に変わりいたして、 場所変え、時変え、肉体変えて今に至りますのじゃ。
これからも何度も何度も生まれ変わりて、御魂磨いて進化させて参るのぞ。
後 巻62p十一
(参考拝借)

その魂の心のあり方や行い次第また真の神次第で
何十年何百年もさ迷い続ける方々も
また輪廻転生生まれ変わり魂の旅をする方々も

また大切な家族のことを守りたいと守護霊になる方もいるみたいです

今の肉体失ってしまったらただただ天国と地獄に振り分けられ終わりでもなくて悪霊や怨霊等の存在もあるので地獄はないと思います

今この地球上で肉体を持って生きている私達地球人口の数およそ約80億人
更にはこの世でさ迷い続けている方々
守護霊になっている方々霊人方々
動物達や海の生命昆虫やプランクトンやミジンコミクロの生命草木すらも思考し成長し生きている
大地は呼吸しあらゆるものが循環しこの地球も生きている
全てが神の分け御霊であり神の一部です。
元はひとつ。(私の中ではこの魂根元全ての生命根元生み出された真の魂根元の創造主であります真の神だけが唯一神だと)
森羅万象全てが神の一部。(それをいえば一神ではありません全てが神に分け与えられ生み出された神の一部)
今この世もあの世までも苦しみ溢れたのは魂分け与えてくださった真の魂根源の神のせいでもない。
一人一人が現実世界を生み出し一人一人が変わらなければどうしようもないと。

様々なことを通してあらゆる経験をさせて変わることやり直せる機会をいただいているのだと

【参考】

📌そなたも神の子ぞ。
神の因子 そのものぞ。未完なる 小さな神の子じゃ。 故に学ばねばならんのぞ。寝ても冷めても、生きてても死んでも、そなたは神の中に存在する、神の子じゃ。
📌📌生きとし生けるものみな神の子ぞ。みなみな特別でありますのぞ。
(引用拝借)

✍️大日月地神示【後巻】五十一

肉体みな、📌神の分身ぞ。
📌📌心みな、📌📌神の心に繋がりておりますぞ。
📌📌神に愛されておらぬ人、
📌📌誰一人とておらぬのでありますのじゃ。
(参考拝借)

✍️【参考】
📌皆々特別ぞ。元から特別なのぞ。ゆえにみな違うであろう。
📌皆々可愛いのぞ。皆々大切なのぞ。📌神はすべて見ておるのじゃから安心なされよ。怖くて嬉しい御魂の仕組み。
(引用拝借)

✍️📌神は、そなたら愛しく思う親じゃ。📌生命(いのち)育むお役目いたす命そのものぞ。どうじゃ、分かりたか。
幼子に聞かすように申しておるは、そなたら皆々赤子となりゆく初めとなるゆえ、手放しいたして赤子となりて、親元へ参りなされ。素直にお聞き下され。 前巻189pめ

【参考】大日月地神示

✍️神とは、そなたらの御魂、生命(いのち)育んできた天地(あめつち)でありますのじゃ。すべてが大神様であり、大神様の中に神々様おられ、その中にそなたら靈人おるのじゃから、改心なさったら順忘れず、そなたらの肉体大事になされよ。 

前巻125pと
(参考拝借)

【参考】
✍️大日月地神示

📌📌皆この方の御魂分けておるのじゃから、誰彼ともみな改心いたせば、この方、神付けて分かる よう申さすから、神、人、共に成りなりて、神人(かみびと) となりて下されよ。これ例えで 無いぞ。今、このこと分かる人 民一厘も無いなれど、一厘になりたら世は変わるのじゃぞ。

前巻74p こ

【参考】大日月地神示
神とは仕組み。真の喜び。生命の要となる愛でありますぞ。宇宙そのもの。銀河、星々、日、月、地でありますぞ。
山、川、風、雨、雷、雲、水、火、岩、木、何もかも神の顕れぞ。分身ぞ。神々の子、孫、ひ孫でありますのじゃ。

📌生きとし生けるもの、すべて神の一部でありますぞ。
親神と申したのは、そのことでありますのじゃ。分け隔てないと申してありましたぞ。📌神の目からは、📌差別なくみな📌みな愛おしいのじゃ。皆、神の中に御身体に在るのじゃから、愛おしいのう。

同じと申して、みなみな個々に、働きも姿形も異なるのじゃが、いずれも大切な御役目ありて、存在致しておること理解なされよ。要らん者、誰一人として居らん。要らん生き物、何一つとして居らんのでありますのじゃ。みなみな必要としておるのじゃから、理解なされよ。
但し、個々それぞれ住み分けせねば苦しくなるから、みなが喜びとなるように分けるのぞ。頭は頭へ、腹は腹へ、足は足へと住むのじゃなぁ。分相応に別れるから喜びとなるのじゃ。山のものと海のものとが、同じ所に住めんのじゃから、そういたすのが神の世でありますぞ。
(拝借)

✍️【参考】「五十一」より抜粋

📌皆々、📌📌📌我良しの心が苦しみを広げておるのであるから、我良しの心、手放しなされよ。
📌肉体みな、📌📌神の分身ぞ。
📌📌心みな、📌📌神の心に繋がりておりますぞ。
📌📌神に愛されておらぬ人、誰一人とておらぬのでありますのじゃ。
因果のままに顕れる神仕組みでありますから、皆々己を見させて頂いておりますのぞ。

様々な気づきに感謝。
それぞれ御役目
その気づきをもたらせて与えてくれている方々に感謝。