パリオリンピックヨハネの黙示録第四の騎士
(画参考拝借)



(参考拝借)
(画参考拝借)


フッ
ヨハネの黙示録第四の騎士とワクちゃんで心筋炎ダンスまで?
ウケる🤣

今どれほど危機的状況だろうとも考えることもできないゴムマスクやらせTVメディアでも何かがおかしいと疑問にも思えない頭の上にお花を咲かせた多くの方々にはどうせこいつ等になにを見せたところで何かがおかしいと気づく事も考えることもできないだろうとのことでしょうか?



裏側の支配者方々も本当にお気持ちお察し致します。
ご苦労様々ですm(_ _)m

世界中が見ている
世界中の人々が注目するオリンピックでも大々的に聖書の話し

ヨハネの黙示録第四の騎士まで登場させ
今未だかつてない恐怖の疫病ワクちゃん心筋炎+αで聖書を知る多くの人々が気づくでしょう
これは今起きていることであり
『これは今、終末の時なのか?』

(画参考拝借)
(画参考拝借)
【参考】
終末の日とは

(1)この世の全人類が滅亡するとされる地球最後の日であり、またその喩え。
(2)
ユダヤ教やキリスト教など 宗教で語られる真偽が定か ではない抽象的な概念であり「終末論」に記載される 「人類と世界が破滅する最後の日」。
(参考拝借)
【参考】
終末とは、地上地獄が地上天国に変わるときをいいます。

 創世記六章一三節、「わたしは、すべての人を絶やそうと決心した。彼らは地を暴虐で満たしたから、わたしは彼らを地とともに滅ぼそう」という記述から、ノアのときも終末でした。

 マラキ書四章一節、「万軍の主は言われる、見よ、炉のように燃える日が来る。その時すべて高ぶる者と、悪を行う者とは、わらのようになる。その来る日は、彼らを焼き尽くして、根も枝も残さない」の預言と、イエス自身の言葉「父はだれをもさばかない。さばきのことはすべて、子にゆだねられたからである」(ヨハネ五・二二)から、イエスのときも終末でした。

 ルカ福音書一七章二六節、「ノアの時にあったように、人の子の時にも同様なことが起こるであろう」、マタイ福音書二四章二九節、「しかし、その時に起こる患難の後、たちまち日は暗くなり、月はその光を放つことをやめ、星は空から落ち、天体は揺り動かされるであろう」との記述から、イエスの再臨のときも終末です。

 神は人間の堕落以来、罪悪世界を清算して創造本然の善の世界を復帰するための摂理を幾度もしてこられましたが、人間はその責任分担を完遂し得ず、その目的が成就されなかったので、結果的には、終末が幾度もあったかのように聖書に記されているのです。
(参考拝借)

(画参考拝借)

(画参考拝借)

(参考拝借)
(画参考拝借)
(画参考拝借)
(画参考拝借)
【参考】
(参考拝借)
(画参考拝借)
【聖書の教え参考】
聖書の、マタイによる福音書第24章23-26節に記されてあります。「そのとき、だれかがあなたがたに「見よ、ここにキリストがいる」、また、「あそこにいる」と言っても、それを信じるな。にせキリストたちや、にせ預言者たちが起って、大いなるしるしと奇跡とを行い、できれば、選民をも惑わそうとするであろう。見よ、あなたがたに前もって言っておく。だから、人々が「見よ、彼は荒野にいる」と言っても、出て行くな。また「見よ、へやの中にいる」と言っても、信じるな」。

  キリスト来臨の精密な時を、誰か知っていますか? 聖書の、マタイによる福音書第24章36節に記されてあります。「その日、その時、だれも知らない。天の御使たちも、また子も知らない、ただ父だけが知っておられる」。

  人間がどうであるかを知っておられるので、来臨を遅延されています。それで、キリストは、わたしたちに、何をするようにと、言われますか? 聖書の、マタイによる福音書第24章42節に記されてあります。「だから、目をさましていなさい。いつの日にあなたがたの主がこられるのか、あなたがたには、わからないからである」。https://www.bibleinfo.com/ja/topics/%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%81%AE%E5%86%8D%E8%87%A8
(参考拝借)

【聖書の教え参考】
聖書には明確にこう書かれています。『そのとき、大いなる力と栄光とをもって、人の子が雲に乗って来るのを、人々は見るであろう』(ルカによる福音書 21:27)。『見よ、彼は、雲に乗ってこられる。すべての人の目、ことに、彼を刺しとおした者たちは、彼を仰ぎ見るであろう。また地上の諸族はみな、彼のゆえに胸を打って嘆くであろう』(ヨハネの黙示録 1:7)
(参考聖書)

『天地は滅びるであろう。しかしわたしの言葉は滅びることがない』(マルコによる福音書 13:31)。
(参考拝借)

ルカによる福音書12:40には『あなたがたも用意していなさい。思いがけない時に人の子が来るからである』と書かれていますし、ルカによる福音書17:24-25には『いなずまが天の端からひかり出て天の端へとひらめき渡るように、人の子もその日には同じようであるだろう。しかし、彼はまず多くの苦しみを受け、またこの時代の人々に捨てられねばならない。』とも書かれています
中略

聖書のヨエル書2:29-31には『その日わたしはまたわが霊をしもべ、はしために注ぐ。わたしはまた、天と地とにしるしを示す。すなわち血と、火と、煙の柱とがあるであろう。主の大いなる恐るべき日が来る前に、日は暗く、月は血に変る。』と記録されています。この『大いなる恐るべき日』とは終わりの日に起こる大災害を指しています。そして『その日わたしはまたわが霊をしもべ、はしために注ぐ。』という節は、大きな災いが起る前に神様の御霊が新たな御言葉を仰せられ、そのしもべとはしために水を注がれ、最終的には勝利者の集まりを作って彼らを天国に連れて行かれるということを意味しています。これはヨハネの黙示録7:14-15に記された『彼らは大きな患難をとおってきた人たちであって、その衣を小羊の血で洗い、それを白くしたのである。それだから彼らは、神の御座の前におり、昼も夜もその聖所で神に仕えているのである。御座にいますかたは、彼らの上に幕屋を張って共に住まわれるであろう。』という内容を成就します。

【聖書の教え参考】
キリスト再臨の前兆は?
再臨の前兆 

・戦争とその噂
・飢饉、地震、その他、異常気象などによる天変地異
・偽キリストの現れ
・キリスト教徒の迫害
・不道徳の増加
・福音宣教の拡大
・イスラエルの動き
(参考拝借)
(画参考拝借)
(画参考拝借)

(画参考拝借)
【参考】
ヨハネの黙示録の四騎士(ヨハネのもくしろくのよんきし)は、『ヨハネの黙示録』に記される四人の騎士とされているが、これは「馬に乗る者」(英語では「Horseman」)の意訳であり、原典には身分階級としての「騎士」に相当する単語は無い。小羊(キリスト)が解く七つの封印の内、始めの四つの封印が解かれた時に現れるという。四騎士はそれぞれが、地上の四分の一の支配、そして剣と飢饉と病・獣により、地上の人間を殺す権威を与えられているとされる。

■第一の騎士
『ヨハネの黙示録』第6章第2節に記される、第一の封印が解かれた時に現れる騎士。📌白い馬に乗っており、手には弓を、📌また頭に冠を被っている。📌勝利の上の勝利(支配)を得る役目を担っているとされる。

■第二の騎士
『ヨハネの黙示録』第6章第4節に記される、第二の封印が解かれた時に現れる騎士。赤い馬に乗っており、📌手に大きな剣を握っている。地上の人間に戦争を起こさせる役目を担っているとされる。

■第三の騎士
『ヨハネの黙示録』第6章第6節に記される、第三の封印が解かれた時に現れる騎士。黒い馬に乗っており、📌手には食料を制限するための天秤を持っている。📌地上に飢饉をもたらす役目を担っているとされる。

■第四の騎士
『ヨハネの黙示録』第6章第8節に記される、第四の封印が解かれた時に現れる騎士。青白い馬(蒼ざめた馬)に乗った「死」で、側に黄泉(ハデス)を連れている。
📌疫病や野獣をもちいて、地上の人間を死に至らしめる役目を担っているとされる。

ギリシャ語のchloros(クロロス、緑)がpale(ペール、青白い)と訳されたもので、翻訳者によっては、病的な緑、または、白よりもむしろ灰色とされた

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A8%E3%83%8F%E3%83%8D%E3%81%AE%E9%BB%99%E7%A4%BA%E9%8C%B2%E3%81%AE%E5%9B%9B%E9%A8%8E%E5%A3%AB
(参考拝借)

【聖書の教え参考】
黙示録6章2節(詩篇104篇)

★私は見た。 見よ。 白い馬であった。 それに乗っている者は弓を持っていた。 彼は冠を与えられ、 勝利の上にさらに勝利を得ようとして出て行った。

■O:今日のコラム
みなさんは、白馬に乗った王子様に憧れたことがありますか?白馬に乗った王子様は誰が考えてもヒーローの象徴のように思えます。今日の聖書の箇所にその白い馬に乗り、冠を与えられた勝利の上にさらに勝利を得る人が登場します。この人は救い主でしょうか?それとも…?その事を詳しく見て行きたいと思います。

(1)白い馬
この「白い馬」というのは、黙示録の19章にも2回登場します。実は、黙示録19章の白い馬に乗ってくる者と、この黙示録6章の白い馬に乗ってくる者は別の人物なのです。結論から言うと19章の方はイエス様で、6章の方は偽物です。(その確固たる理由は後ほど記します)
「白」という色は神様の神聖、聖さを表す色です。私たちが忘れてはならないのは、このみことばです。

「しかし、 驚くには及びません。 サタンさえ光の御使いに変装するのです。」

(第二コリント11章14節)
https://shinjuku-shalom.com/archives/3592
(参考拝借)

【参考】
聖書に記載されている白い馬は、プーチン大統領か❗❓️
https://ameblo.jp/ruby--crystal/entry-12730908356.html
(参考拝借)

【参考】
ロシアのウクライナ侵攻予言 その5 ヨハネの黙示録の四騎士
https://ameblo.jp/hifumisinnji/entry-12733352232.html
(参考拝借)

【参考】ウクライナ紛争により深刻化する世界の小麦不足、
https://g-japan.in/news/weekly-india-topics-vol-0129/
(参考拝借)

【参考】
プーチン露大統領、ワクチン接種義務化に理解求める テレビで訴え
中略
ロシアのプーチン大統領は30日、国民からの質問に直接答える毎年恒例のテレビ番組「プーチンとの直通回線」に出演した。📌国民の間で反発が広がる新型コロナウイルスのワクチン接種義務化の動きについて「ロックダウン(都市封鎖)を避けるため」と強調。国産ワクチンの安全性を訴え、理解を求めた。



✅【参考】
トランプ前大統領が「私はワクチンの父」と主張です。

 アメリカ、トランプ前大統領:「私はワクチンの父だ。私が推し進めたのだから」

アメリカのトランプ前大統領は「FOXテレビ」の電話インタビューで、アメリカのワクチン接種状況について「私が大統領でなければ5年間はワクチンにありつけなかっただろう」「私はワクチンの父だ」と訴えました。



(画参考拝借)
(画参考拝借)
【参考】
ゴグとマゴグ(Gog and Magog、ヘブライ語: גּוֹג וּמָגוֹג‎ Gog u-Magog)は、主に旧約聖書のエゼキエル書と新約聖書のヨハネの黙示録に登場する神に逆らう勢力。もしくは、📌マゴグは、ゴグがいる場所や国を指す。

創世記ではマゴグはヤペテの子とされる。

📌ゴグは終わりの日にイスラエルに攻め上るとされる。📌そして神の裁きによって滅ぼされるとされる。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B4%E3%82%B0%E3%81%A8%E3%83%9E%E3%82%B4%E3%82%B0
(参考拝借)

【参考】
聖書預言の大戦争(第三次世界大戦?)エゼキエル38,39章

メシェクとトバルと📌マゴグ(ロシアの古名)の📌ゴグ(王・プーチン)は既にシリアに軍事基地を設け、ペルシャ(イラン)は革命防衛隊は戦闘に参加しています。ベテ・トガルマ(トルコ)は最近シリア北部に進出しました。
さらにプテ(リビア)、クシュ(エチオピア)もイスラエルに侵攻すると預言されています。アメリカはイスラエルと同盟関係にあります。通常戦力に劣るロシアはアメリカに先制の核攻撃を加えるしか、勝つ方法はありません。

(参考拝借)

【参考】
また英国のメーソンの一 人は、「英国では、 プ ロテスタントの指導者の 二五パーセントがメーソンだ」と言っていたので ある。

今日、フリーメーソンのバチカン支配が口にさ れているが、

 プロテスタントはすで

フリーメーソンに支 配されているのだ。フリーメーソンリーの理想が エキュメニカルという方 向で動いており、この大戦略を始めたのもプロテスタントのWCCである。
(参考拝借)
✍️【参考】
第六帖

「白玉や赤玉青玉ささげまつりし。
今迄は白馬と赤馬と黒馬とであったなれど、
岩戸がひらけたら、岩戸の中から黄(基)の馬が飛び出してくるぞ、
キが元ぞと申してあろうが、トドメの馬であるぞ、
黄金の馬であるぞ、救ひの馬であるぞ、
このこと神界の秘密でありたなれど時来たりて人民に伝へるのであるぞ、
📌今迄は白馬に股がって救世主が現れたのであるが、
📌いよいよの救世主は📌黄金の馬、基(キ)の馬にのって現われますのであるぞ。」
(参考拝借)

✍️【参考】続 大日月地神示
これまでの宗教は、人民、 隷属化させるための儀式儀 礼、偶像崇拝、悪しき慣例 に毒されておるものばかりであったのぞ。恐怖で人操る教え、悪魔悪霊の手足と化すための邪教でありますぞ。

(参考拝借)
✍️【参考】
宗教、要らんぞ。
悪しき慣わし捨てなされ。悪魔らが 擦り込んだ洗脳がほとんど じゃ。強き者に従わせるやり方は、悪でありますぞ。 従わねば苦しませるぞと申 すは、悪魔のやり方じゃ。 ゆえに、宗教すべて手放せよ。
(参考拝借)
【参考】
続 大日月地神示

一神教は、いずれ終わりま すぞ。真ではないゆえに、 終わるのぞ。神、靈、人、 真は何か悟りなされよ。 📌民を隷属化する教え、仕組 み、すべて無くなるのじや。悪足掻きいたすは、遅かれ早かれ今暫しのことぞ。分かる御人は、笑って 観ておりなされ。
(参考拝借)

✍️【参考】大日月地神示

悪魔が造った偽りの教え、 宗教は無くいたすぞ。偶像 崇拝も終わりであります ぞ。洗脳いたして人民苦しめておる元ゆえに、皆で無くして参りなされよ。何で もかんでも悪自由悪平等な らんのじゃぞ。靈性、御魂相応でなければ理解出来んのじゃぞ。
後巻49p八
(参考拝借)
■59帖

ゝ忘れるなよ。
📌世を捨て、📌肉をはなれて天国近しとするは📌邪教であるぞ。
合せ鏡であるから片輪となっては天国へ行かれん道理ぢゃ。
迷信であるぞ。
金で世を治めて、金で潰して、地固めして みろくの世と致すのぢゃ。

三千世界のことであるから、ちと早し遅しはあるぞ。

少し遅れると人民は、神示は嘘ぢゃと申すが、百年もつづけて嘘は云へんぞ。

申さんぞ。

■第16帖
羹(アツモノ)に懲(コ)りて鱠(ナマス)吹いて御座る人民よ。

慾すてると判って来るぞ。

まことの慾深になれよ。

イロハの勉強とは、日々の生活を神示に合すことぞ。

この中から神示通りのカタ出せよ。

出さねばならんぞ。

(参考拝借)

✍️【参考】
📌宗教によるもののみ天国に行くと考へるもの、📌自分の教会のみ天国に通ずると思ふもの、皆 悪の眷族ばかり。
迷ふなよ。

迷ふは慾からぢゃ。

体験と理解のみ財産ぞ。

神示肚に入ったら、それでもうよいぞ。

去りて花咲かせ。

肚に入るまでは去ってはならん。

確か心得よ。

(参考拝借)
【聖書暗号解読書より】


(参考拝借)

いよいよ、いつかくるべきことが今起きて
未だかつてない危機的状況
この世が全て終わるかもしれないという時に
表側の多くの人々は一体なにをしているのでしょうか?

さ〜表側でも大々的に聖書のことが知らしめられました

いずれにせよ
今どんな時か
また神にたちかえる
機会をいただいているのだと思います。
分かるものには今どれほどの時か様々な気づきを与えてくれているのだと思います。
彼等が聖書通り動き聖書の話しを出すことで
本当に今どれほどの時かを知らせ
真の神にたちかえる機会をいただいているのだと思います。
それぞれ御役目の方々に感謝。

人間はいつからでも変わることができる

それぞれの運命それぞれが決め自分で自分の運命を行く末を決める
それぞれ因果応報因果相応

【参考】
✍️ひふみ神示 第01巻  上つ巻 / (うへつまき)

  第二帖(二)
📌早く◎ (モト)の神の申す通りにせねば、
🛑世界を泥の海にせねばならぬから、早うモト◎ 心になりて呉れよ、神頼むぞよ。

✍️ひふみ神示 第05巻  地つ巻 / (九二つまき) 全卅六帖    第三十二帖 (一六九)

 仕組通りに出て来るのざが大難を小難にすること出来るのざぞ。神も泥海は真っ平ぞ、臣民喜ぶほど神うれしきことないのざぞ、曇りて居れど元は神の息入れた臣民ぞ、うづであるのぞ。番頭どの、役員どのフンドシ締めよ。
十月の七日、ひつ九のか三。
(参考拝借)