今日は迎えることができなかった唯一無二の家族の誕生日
本当にワクチンなんかうたさなければ良かった
色々きちんと知ろうともしなかった己の愚かさで何年もこの子にほとんど寝ることもできない地獄の苦しみを何年も味あわせ最後ももがき苦しみ苦しみながらこの手の中で苦しみながら亡くしてしまった
何年たっても悲しみの深さは消えることはない
5月28日夜中に急変して窒息死するように苦しみながら
明けて0:00過ぎて5月29日に亡くしてしまって2年経てど
本当に後悔してもしきれない後悔をしてしまった
知るか知らないかで唯一無二の家族を地獄の苦しみを味あわせ
本当に毎日々この子の遺骨にわびてもわびきれん
どんなにやり直したくても失ってしまったらやり直せない
本当に後悔しかない
私は人間から一点の曇りもない純粋な愛を与えてもらったことはない
一点の曇りもない純粋な愛をこの子からたくさんもらって教えてもらった
この子に出会えたことで初めて生まれてきて良かったと思い本当にこの子に出会えたことで幸せでした。
本当に心が綺麗で優しくて思いやり溢れて花や自然が大好きで乙女でやんちゃでかわいい子だった
その唯一無二の存在は私の全てだった
唯一無二の存在を失って私には何もない
なんとかこの子が全ての苦しみから解き放たれ真の魂根源の神の元で安らかで穏やかでありますようにと神にすがるしかない
それ以外は何も望まない
私達の身勝手な我欲でボロボロになって悲鳴をあげてしまったこの地球が回復再生するしてあげられることぐらいしかほとんど何も欲もない
もう純粋なこの子達が同じように苦しむこともして欲しくない
もう毒蛇等に噛まれたとかの解毒剤等以外のワクチンや予防接種等もなくして欲しい

あまりの悲しみの深さに個人的なおめでとうの類いは控えさせていただいています。
今未だかつてない危機的状況に多くの方々も苦しみ亡くなり世界各地で海の生命も地の生命も奪われ何もめでたくはない
ただ、今、この世あの世地球の危機的状況に追い込む全ての苦しみを終わらせなんとかやり直せる機会をいただいていることを有り難いと思うだけ。

ワンちゃんネコちゃんが大切な家族の一員の方々は市販のペットフード等もやめてきちんと手作りしたほうがいい
【参考】

(参考拝借)

【参考】

(参考拝借)
加工食品等の危険性やその多くが
食べるものも自分達では大変
大変なことは誰かにやらせ自分達は如何に安く手に入れ様に
また、あ〜いうものが欲しいこういうものが欲しいと私達のわがまま叶える為に
今でも食品等に限らず様々なものが生み出され
そういうことが因果となって跳ね返っているのだと思います。

ペットフード : meguruのブログ


✍️【参考】
続 大日月地
 📌衣食住医政教金すべて、無害なるものに変えなされよ。
人民も、📌動物、植物、 微生物📌みなみな、地の大神様に御喜び頂ける世に創り変えて下されよ。
(参考拝借)


ワクチン等もやめたほうがいい
同じように後悔してもしきれない後悔をする。

前に一度きちんと伝えさせていただきましたが心のキズが開かれ辛さから消し逃げ
きちんとそれぞれに考えさせて
この件も私達も悪いということもきちんと伝え解決しなければならないと
ただただ何が悪いあれが悪いだけではなんの解決にもならず
それは善の悪に
全てには原因がありその原因となっている根本的な問題をきちんと解決しなければ同じ苦しみは繰り返され、なくならない。
唯一無二の家族を地獄の苦しみを与えてしまったようにもう同じような苦しみを終わらせたい
家族の死も無駄にはしたくないと再度伝えさせていただこうと思います。

私の唯一無二の家族の愛犬は小さいながらも元気いっぱいでやんちゃでお散歩の時もほら行くわよと私のことをグイグイ引っ張りどっちがお散歩させられているかわからないぐらい元気いっぱいでした。
ところが沖縄旅行帰省にペット可ホテル等もどこもワクチン接種証明書が必須に
ペットショップで購入以来ほとんどワクチン等接種もしたことなかったのですがしぶしぶ接種させて
一ヶ月ちかく経たないうちに一気におかしくなってしまいまともに歩くこともできなくなってまともに立ってる子供できなくなり自分で水を飲むことも食べることもできなくなり
しまいには立つこともできず寝たきりの状態で発作状態のように 手足バタバタ 悲鳴を上げ 鳴き叫び続け
抱いてあやせば何とか落ちついてくれると抱いてあやし
寝ても3時間寝られるかどうか ひどい時には27時間のうちに1時間睡眠 ずっと手足がバタバタ発作状態のように鳴き叫び続けながら
眠れることができない日が続きある時どうしても起きることができなくて時間にしたら20分、30分ほどあまりにも鳴きやまずに目を開けたらほとんど白目むいて全身よだれか胃液を吐いたか全身ヌルヌルの状態に下手したら死ぬんじゃないかというぐらいに
もうそれからは自分がトイレに行く時も連れていき、お風呂もままならずに2、3日に一度この子を浴槽に寝かせ発作状態に鳴き騒ぎだしたら直ぐに抱いてあやせるようにとゆっくりシャワーを浴びている時間もなく分割してに本当につきっきりの状態に
働くこともできずに
調べてもらったら脳の中の運動を司る神経がやられているとのことで場所が場所また歳も歳に
どうすることもできずに
ほとんど寝れずの状態が半年以上続き私も心身共に弱り過労死サインに
何度もいっそこの子と心中したほうがどれほど楽になれるだろうと頭をよぎるほど共に苦しみ
唯一一点の曇りもない純粋な愛を教えてくれた唯一無二の家族が目の前で苦しみ続けてもどうすることもできずに
本当に色々きちんと知ろうともしなかった己の愚かさと不甲斐なさにもう自身も生きたいとすらも思えないほど苦しみ
私がきちんと色々知ろうともしなかったことで唯一無二の愛する家族から自由に動ける身体も自由に動くことも奪い
ほとんど寝ることもできないほど苦しみ続け数年も地獄の苦しみを与えながら最後までこの手の中で苦しみながら亡くしてしまった。
どんなに泣き続けようともどんなに時が経とうとも悲しみは消えることもない
後悔してもしきれない後悔をしてしまいました。

【参考】

(参考拝借)
それだけではない、獣医大学や獣医学部では狂犬病ワクチンの副作用の弊害については全く教育し てない。狂犬病ワクチンは決して安 全な薬剤ではない。獣医は安全だと平気でウソを言っている。

📌日本の犬は狂犬病ワクチン注射で 📌每年3,000匹が死んでいる。下記関連随想に詳述してある。正確に表現すると、📌健康な愛犬たちが獣医の📌注射で殺されている。しかも、獣医はその責任を取らない。死んだ犬 が悪いと屁理屈を言って補償をしない。カネの亡者の悪魔の所業だ。他 人の所有権侵害の憲法違反の重大な 犯罪だ。他人の持ち物を奪う下賊の 新しい 輩と同じ悪行だ。
(参考拝借)

【参考】
(参考拝借)
📌『耳は遠くなっていたけど他は📌📌 元気だったんですよ。

📌📌それが狂犬病の注射を打った後 📌📌急に具合が悪くなっちゃって

📌その後どんどん衰弱して亡くな ってしまったんです』

愛犬と一番長くお友達で居てく れた子も

13歳になったころかかりつけ の獣医さんが

「体に負担がかかるから、もう 狂犬病は打たないようにしまし ょう」

と言ってくれて、免除になりま した。




【参考】
(参考拝借)

【参考】
(参考拝借)
(参考拝借)



(参考拝借)
みながみな動物好きではない。
その好きではない多くの方々は子ども達にも触ったら汚い変なバイキンもらうかもしれないからみたいに手洗いなさいと。
変な病気うつされたくないとかでどうにかしろよ!と
そういうワクチン接種やら始まったのかもしれません。
また動物病院等でも治験等に利用されてきたのかもしれません。
私達に使用されるあらゆる薬品や薬剤や多くがきちんと人間に害がないかと治験しろに
治験=多くは動物実験
一つのデータを得る為に多くのデータが必要により多くの実験材料が必要に私達のペット達も使用される薬品等も一つのデータに。
病気になったら誰かなんとかしろよ!恐ろしい病気にもなりたくない誰かなんとかしろよ!
にそういうワクチンや薬品や薬剤や色々うまれたのかもしれません。
人間が最強この世は人間が唯一尊いそれ以外は人間の為に存在する人間以下命もない
人間以外はバイキン汚いと思う方々も居て
そうではないということすらも多くは知らない
知ろうともしない

動物達や海の生命昆虫やプランクトンやミジンコミクロの生命草木すらも思考し成長し生きている
大地は呼吸しあらゆるものが循環しこの地球も生きている
全てが神の分け御霊であり神の一部です。
元はひとつ。(私の中ではこの魂根元全ての生命根元生み出された真の魂根元の創造主であります真の神だけが唯一神だと)
森羅万象全てが神の一部。(それをいえば一神ではありません全てが神に分け与えられ生み出された神の一部)



✍️【参考】大日月地神示
神は、目に見えるものと、目に見えぬものあるのぞ。命養う仕組み、そのものぞ。地球でありますのぞ。足元におるのぞ。まだ分からぬか。日、月、星々、銀河、宇宙でありますぞ。異次元世界、全てでありますぞ。
(参考拝借)

【参考】大日月地神示
神とは仕組み。真の喜び。生命の要となる愛でありますぞ。宇宙そのもの。銀河、星々、日、月、地でありますぞ。
山、川、風、雨、雷、雲、水、火、岩、木、何もかも神の顕れぞ。分身ぞ。神々の子、孫、ひ孫でありますのじゃ。

📌生きとし生けるもの、すべて神の一部でありますぞ。
親神と申したのは、そのことでありますのじゃ。分け隔てないと申してありましたぞ。📌神の目からは、📌差別なくみな📌みな愛おしいのじゃ。皆、神の中に御身体に在るのじゃから、愛おしいのう。

同じと申して、みなみな個々に、働きも姿形も異なるのじゃが、いずれも大切な御役目ありて、存在致しておること理解なされよ。要らん者、誰一人として居らん。要らん生き物、何一つとして居らんのでありますのじゃ。みなみな必要としておるのじゃから、理解なされよ。
(参考拝借)

✍️【参考】
📌己死んでも次の生あるのぞ。いかに生きるか、📌そのまま次の生に繋がるのぞ。
真の仕組み分からねば、己ばかりで他苦しめるぞ。
📌他苦しめれば、それなりの因縁、

次の生に来るぞ。我がまま放題好き放題、いずれ泣いて詫び続けねばならぬから、何度も申しておるのぞ。📌改心改心、改心一等じゃな。

📌皆々特別ぞ。元から特別なのぞ。ゆえにみな違うであろう。
📌皆々可愛いのぞ。皆々大切なのぞ。📌神はすべて見ておるのじゃから安心なされよ。怖くて嬉しい御魂の仕組み。
(引用拝借)

✍️【参考】
📌獣、草木、虫けら、皆々靈ぞ。そなたら生きてゆくに必要な世界作っておる、大事な役目貰っておる命ぞ。人は、ただただ皆に感謝いたし、うれしうれしとお暮らし下されよ。何もかも皆々ありがたいのじゃから、
📌粗末にいたすなよ。みな今まで大きな勘違いいたしておったのじゃ。そのことお分かりになったら、靈、人、共に生きることとなるぞ
(参考拝借)
【参考】
📌人さえ良けりゃ良いと申すは、傲慢極まりなき魔物の僕と化して操られているのぞ。
真の人民の生き方は、万人に対し、獣にも草木にも虫けらにも優しくいたすが元の元の教え。
大いなる和、他一切を貴ぶ生き方、喜び顕すがことでありますぞ。
(引用拝借)

✍️【参考】
大日月地神示
初めからやり直しなされ よ。土、水、氣、火、尊び なされ。山、川、海、湖、 雨、風、雷、岩、木、草、 虫、獣、人、尊びなされ。 

御身体様、日々感謝なされ よ。世の立て替え立て直し、まずは拝む教えからじゃ。
後巻229p四十三

(参考拝借)

【参考】
📌魔の僕となりておる靈団靈人らは、新たな世となりたら、皆々石ころに生まれ変わりて、人様に石ころとして踏んで頂き、足元からありがたき氣頂戴して、人様から学ばせて頂きなされよ。人様に踏んで下されと深くお願いなされよ。人、
📌📌獣、草木、虫らを📌📌大切に出来なかった方々は、家畜となりて檻の中で鎖に繋がれながら、人様の側で一つ一つ学ばせて頂ける世となるから、後々因果を楽しみになされよ。
📌皆々、因縁相応に生まれ変わりて学べるありがたくて怖いお仕組みでありますのぞ。まことにありがたいありがたいくわばらくわばら。他の心を学ぶことが、靈、人、共に与えられておる御魂の学びゆえに、愛しむ学び始めからやり直さねばならん方々は、再び己に見合うだけの学び出来る所まで降ろされるのじゃぞ。一段ずつまた階段を登りなされよ。

(参考拝借)
✍️【参考】
📌肉体生かして下さる自然、森羅万象、生き物すべてに感謝いたし生きるのぞ。感謝いたせばいたすほど、喜び流れ来るぞ。無限に無償の喜び頂けるのじゃぞ。まことの身魂磨きぞ。御魂太りて輝くぞ。 後巻94p十七
(参考拝借)
【参考】
📌皆々見られておりますぞ。そなたの御魂に刻まれておりますのぞ。
📌因果のままに顕れてくる、うれしたのしこわいありがたい神仕組みでありますぞ。
📌📌死んで終わりでないぞ。必ず生まれ変わり、相応の学びさせますのぞ。恥じぬ生き方、見極めなされよ。方便の世は、とうに終わりましたのじゃ。
後巻167p二十九
(参考拝借)

✍️【参考】
📌真心、育めよ。📌他、愛する 心、育めよ。他は、無限に 在るぞ。土から生まれる草 木に、みな生かされておる のぞ。草木の心になられて下され。天地(あめつち) から喜び頂いて、天地にひれ伏し、感謝感謝で皆々共 に分けおうて生きて下されよ。
(参考拝借)


全ての生命、真の魂根源の分け御魂であり、それぞれ次第それぞれの因果相応、真の神次第に輪廻転生生まれ変わってそれぞれ新しい魂の旅をする。
人間に生まれ変わるかはたまた動物かどこにも保証はない。
大切なことは、なんに生まれ変わっても幸せだと思える世の中にすることだと思います。

人間以外はばい菌汚いと思う方々
人間も人間こそ多くの菌の塊に菌に守られています。

【参考】
ヒトの体は約30兆個※1の細胞で形成されています。 それに対して体内外に生息する常在菌の数は40〜100兆個に及ぶと言われています。
(参考拝借)

【参考】
人の体は9割が細菌 私たちの腸内にはおよそ100兆個、重さ1.5キロの微生物や細菌が存在しています。 また、大便の中身は75%が細菌や微生物で、食物繊維のカスは17%しかありません。 このように、生まれた時から微生物は体に住み着き肌や腎臓、胃腸などさまざまなところで守ってくれています。
https://suruga-dental.com/2023/06/21/4466/#:~:text=%E4%BA%BA%E3%81%AE%E4%BD%93%E3%81%AF9,%E5%AE%88%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82
(参考拝借)

人間以外は、ばい菌汚い病原菌扱いするなら逆に他の生命にとって人間も菌の塊なのですから
大切なことはそれぞれの免疫力を高めることであると思います。
うがい薬等喉の痛みや炎症以外でも使用すると元々持っています免疫力良い菌まで殺してしまい免疫力の低下につながるみたいです。
昔知人が子どもが飼っているハムスターが臭いからとファブ○ーズ等の殺菌消臭剤をかけまくったら翌日弱りハムスターが死んだみたいです。
あらゆる生命もまた様々な菌に守られながら上手く調和して存在するのだと。
むやみに殺菌してもいけないと
動物が死ぬぐらいあまり良いことでもないのだと。
また、あらゆる化学薬品、化学物質等もあらゆる有害性も指摘され
それらを使用することも人体等への悪影響のみならずに、あらゆる生命、また、環境汚染や環境問題にも繋がります。
それら様々な化学物質等生み出す工場等からも大気汚染やまたそこから流れる有害物質等が大地に流れ地下水汚染や川や河に流れ海に広がり汚染等も広がり地球全体問題に。あらゆる化学薬品や化学物質等もなくし自然に重きをおくことも大切なのだと思います。

またペットフードのみならずにあらゆる加工食品や添加物質等の危険性等も取り上げられあらゆる病気等の原因にもなっているとか
それも自分達では食べる物をどうにかすることも大変
大変なことは誰かにやらせ、自分達は如何に安く手に入れように
【参考】
人民出来ることは何かと申せば、📌皆々様貴ぶことぞ。
📌皆々共に生きることぞ。
📌分け合い生かし合うことぞ。
📌📌我さえ良けりゃ良いと金出して📌お陰求める人民、我良し、魔の僕と成り下がっておるぞ。
📌📌金さえ出せば何でも得られると思うは、神々や霊人を小間使いにいたしておるのじゃ。

真の神には感謝のみぞ。日々生かして下さっておること深く感謝申して、ありがたく生かさせて頂くのみじゃ。神、霊にはまこと清らかな喜びを捧げるのぞ。感謝を捧げるのぞ。物は要らんのじゃぞ。良いか、📌人民ばかりの喜び求めて下さるなよ。己ばかりの喜び、我良し、恥ずかしきことぞ。
(参考拝借)

✍️続 大日月地
📌山を愛し、緑を愛し、自然 の豊かさの奇跡に感謝の意 を手向ければ、📌人はいつまでも幸せに暮れせるぞ。
📌何が大切かは、自然の中に生きれば分かるのぞ。
(参考拝借)

✍️【参考】続 大日月地神示
📌衣食住医政教金すべて、
📌📌無 害なるものに変えなされよ。
人民も、動物、植物、 微生物みなみな、地の大神様に御喜び頂ける世に創り変えて下されよ。
(参考拝借)

✍️【参考】十八
📌衣食住医政教、すべて変えて参りますぞ。世の立て替え立て直しいたしたい心勇む人民、お陰取り得、皆々に手柄立てさすぞ。縁ある所から変えて参りなされ。仲良う仲間手組んで進めなされ。あっぱれお役目ぞ。金の世、我良しの世、終わらせるのじゃぞ。末代うれしたのし、皆々喜ぶ世の仕組み、創り替えるのじゃぞ。
(参考引用拝借)

自分達で無農薬栽培等で作物作って本当に自然からの恩恵を必要な分自分達でどうにかしていればその加工食品や添加物質の危険性等の問題もなかったのだと思います。

自然の中で自然の物を食べて生きている動物達はほとんど人間のなる病気等にもならずに年老いても少しヨロヨロになって弱々しくなっても最後まで人間でいえば人間らしく元気です。
色々と大変なことは誰かにやらせなんとかしろよ!と誰かに大変なことを背負わせた、また、私達の身勝手なわがままや欲望や如何に自分達如何に我さえ良けりゃという心が様々な苦しみを生んでいるのだと思います。

如何に人間重視
如何に人間の利便性重視
如何に我さえ良けりゃ如何に我よしの心
様々なことが因果となって苦しみを生んでいるのだと思います。

✍️【参考】
📌我良しとは、我さえ良ければ、📌📌他は苦しんでおろうがどうでも良いとする悪しき心じゃ。📌📌魔の僕と成り下がった人のお姿じゃ。ゆえに善の仮面被った悪の世であると申しておるのぞ。
(参考拝借)
✍️【参考】
📌📌皆々、我良しの心が苦しみを広げておるのであるから、我良しの心、手放しなされよ。
肉体みな、📌📌神の分身ぞ。
📌📌心みな、📌📌神の心に繋がりておりますぞ。
📌📌神に愛されておらぬ人、誰一人とておらぬのでありますのじゃ。
因果のままに顕れる神仕組みでありますから、皆々己を見させて頂いておりますのぞ。
(参考拝借)

✍️【参考】
世界の民、真学びて世を変えなされよ。そなたらが変わらねば世は良くならんのぞ。

 魔物にいつまでも操られっ放しのままとなるのでありますから、早よう目覚まして、真の言葉口にする者となりてくだされよ。神人共にありますから、世界の人民皆々訪ねて来てくだされ。
📌靈人様方、📌既にてんやわんやでありますぞ。真か嘘か、嘘か真か、各々見極められる者となりてからでなければ分からん道理じゃなぁ。

 📌己が真学ばねば真は分からんのぞ。真申す者の言葉、受け入れられぬは真分からぬ者であるからぞ。分かりたか。
📌📌そなたの無知が全て因果としてありましたのじゃ。経験ぞ。学びぞ。選択の仕方でありますのぞ。

 全て委ねておりたのは、自由を求めたそなたらへの配慮でありますぞ。人民は自由になりたいと申して好き勝手にしたがったゆえ、好き勝手にさせてきましたのじゃ。今まで世が魔に操られ放題となりておりたは、
📌人民が眼先の欲を選び生きてゆきたいと
📌魔に願ったゆえの
📌📌因果をみな見ておるのでありますぞ。

 魔は人民の眼先の欲叶えて、換わりにしもべとして魔の足場とさせてきたのじゃ。魔がそなたらの神となっておりたのぞ。魔はその事盾に好き放題いたし、地を支配しておりたのじゃ。
(参考拝借)

命の尊さ、
自然に生かされていること
あらゆる大切なことを私達の多くが本当に大切なことも忘れ如何に我さえ良けりゃ如何に人間重視という心が様々な苦しみを生んでいるのだと考える機会をいただき
様々な苦しみを終わらせなんとかやり直せる機会をいただき感謝。
あらゆるこの世の苦しみがこの世からなくなり
自然に生かされていることに重きをおいて暖かい愛溢れ地球まるごと幸せにやり直せますように心から願います。
🌍地球も🧑‍🤝‍🧑も👽種族関係なく
🐕🐈🐥動物達も幸せにやり直せますように。