未だにあちこちで人種差別等の問題もやまず
幾度も同じ様な内容のお話しになってしまい申しわけないのですが

人種や国や肌の色の違いでそれぞれの命の価値や重さは変わらない


(画参考拝借)
https://www.instagram.com/reel/C7i0xwiy-ue/?igsh=N3dkNzNqYmF1cW1v
(参考拝借)

人種差別
白人至上主義のお話しもさせていただきました。
そのことに考える機会をいただき感謝。

✍️【参考】大日月地神事
人殺しの手伝いいたせば同じ因果となるから、早う目醒まし下されよ。 

めったにないことではあるが、御靈に印付けさせて、家畜として生まれ変わらせて、いつ殺されるか分からぬ苦しみの中で転生させ続け、他の苦しみ腹から学ばす仕組みであるから、悪因縁相応に類のない罰与えられるから、皆々覚悟いたせよ。 
後巻292p五十九
(参考拝借)

📌己死んでも次の生あるのぞ。いかに生きるか、📌そのまま次の生に繋がるのぞ。真の仕組み分からねば、己ばかりで他苦しめるぞ。
📌他苦しめれば、それなりの因縁、
次の生に来るぞ。我がまま放題好き放題、いずれ泣いて詫び続けねばならぬから、何度も申しておるのぞ。改心改心、改心一等じゃな。
中略
📌皆々特別ぞ。元から特別なのぞ。ゆえにみな違うであろう。
📌皆々可愛いのぞ。皆々大切なのぞ。📌神はすべて見ておるのじゃから安心なされよ。怖くて嬉しい御魂の仕組み。
https://blog.goo.ne.jp/888888fefu/e/82392cb6d52c143bb24dcf1c685dd814
(参考拝借)

KKKかは別として

【参考】クー・クラックス・クラン(英: Ku Klux Klan、略称:KKK)は、アメリカの秘密結社、
📌白人至上主義団体である。
「白人至上主義団体」とされるが、正確には「北方人種至上主義」(ノルディック・イデオロギー)で、主に黒人、アジア人、ヒスパニックなどの他の人種の市民権に対し異を唱え、同様にカトリックや、同性愛者の権利運動、フェミニズムなどに対しても反対の立場を取っている。

マニフェスト・デスティニーを掲げ、プロテスタントのアングロ・サクソン人(WASP)などの
📌北方系の白人のみが📌アダムの子孫であり、📌唯一、魂を持つ、📌神による選ばれし民として、📌他の人種から
📌優先され隔離されるべきである、と主張する選民思想団体。

名前の由来はギリシャ語の「kuklos(円環、集まりの意)」の転訛と英語の「clan(氏族、一族)」を変形させたものと言われる。別の説として、ライフル銃の操作音が起源という説もあり、アーサー・コナン・ドイルの短編『オレンジの種五つ』で紹介され世に広まった[1]。団員は「クークラクサー」、もしくは「クランズマン」と呼ばれた。

白装束で頭部全体を覆う三角白頭巾を被りつつデモ活動を行う集団として世間で認知されている

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%B3
(参考拝借)

私達全ての魂、霊はビッグバンが生み出したわけでもなくて真の魂根源の分け御魂であり
全ての生命根源みな真の神の一部であり
📌北方系の白人のみが📌アダムの子孫であり、📌唯一、魂を持つ、神に選ばれし者でもなく
聖書に描かれているアダムやナザレのイエスやだけが真の神の子どもであり真の神に選ばれし者でもないのです

肉体は魂の器であり
また肌の色の違い、国や人種の違いで命の価値が変わるわけでもなく
みな真の神にとってはかわいい子ども達であり
みな真の魂根源の分け御魂
愛されていないもの等一人もいないのです

元はみなひとつ
動物達も海の生物も草木もみな生きている

大地は呼吸しこの地球も生きている

全ては真の神の一部です
から人種や国やの違いに互いに争い喧嘩して滅ぼしあってもしょうがないのです。

怨霊に変わり果ててしまったもの達も悪神ですらもみな真の神の一部です。

肉体失っても終わらず
それぞれまたそれぞれ次第真の神次第で再統合されて輪廻転生生まれ変わりスピリチュアルな旅をすると
なんに生まれ変わる保証はどこにもなくそれぞれの因果次第それぞれ次第真の神次第みたいですが
肉体失ったとて滅びることもなく魂、霊に戻り何度も輪廻転生生まれ変わるみたいですが
今、例えば日本に生まれ日本人として生まれとて
その命の時間は誰にもわからなくて、生まれて3分後に亡くなる方々もいて
5年後に病気や事故で亡くなる方々もいて
社会人になってマイホームを持ってようやくこれからと思った矢先に亡くなる方々もいて
その国や人種に生まれたとて肉体失って魂、霊になってしまえば国や人種肌の色の違いその他関係なくただひとつの自分の意志や思考や感情を持つひとつの生命体に戻り
それぞれ次第真の神次第で輪廻転生生まれ変わる
また、同じ国や人種に生まれ変わる保証はどこにもありません。
また同じ男や女として生まれ変われる保証はどこにもありません

それぞれの因果次第真の魂根源の神次第にこの地球上で肉体を与えられ、また同じ国や人種やに生まれる保証もなく国や人種や肌の色の違い等に囚われても仕方がないのです。

肉体は魂の器でありその時に男性の肉体だったとて同じ性別の肉体に生まれ変われる保証はどこにもありません。

ましてや人間に生まれ変われる保証もどこにもありません

大切なことはどこに生まれてもなんに生まれてもどこに生きても幸せだと思える世の中にすることで
この世で肉体持って生きようとも肉体失って魂、霊に戻りてもなんに生まれ変わりて存在し続けようとも幸せだと思える世の中にすることが大切なのでは?と考える機会をいただき感謝。

全ての魂根源、生命根源生み出された真の神の分け御魂であり全ては真の神の一部であり
それぞれその魂を分け与えられ元はひとつである
(異星人方々が遺伝子操作して様々なもの生み出されたといえどその大元の根源は真の魂根源の真の神からの全て)

肌の色の違いや人種や国やの違いで命の価値や重さは変わらない
またどこに生まれ変わりてもなんに生まれ変わりても幸せだと思える世の中にすることが大切であり
それ等全てこの地球があってこその全てであり真にリスペクトするべきものは人種の違いや肌の色の違いや国やでもなく

全ての生命がこうして生きられる場所を与え育み続けてくれている
📌地球があってこその全てであり
私達全ての生命は肉体を失ってもただ肉体を失うだけで魂、霊に戻り半永久的に生き続けますが
地球は違う
その重さ、尊さをを知れば本当に大切にするべきものは人種や国やの争いでもなく
大切にするべきものは国やでもなくこの地球があってこその全てなのだと思います。


【参考】
死んで終わりでないのぞ。死んだら偉くなるわけでもないのぞ。勘違い いたしておる 宗教に捕まると、誠から離れてわけわからなくなりますから氣つけてくださいよ。
(引用拝借)

【参考】
人は何度も何度も生まれ変わりしに変わりいたして、場所変え、時変え、 肉体変えて、今に至りますのじゃ。 これからも何度も何度も生まれ変わりて、 御魂 磨いて進化させて参るのぞ。
(引用拝借)

【参考】
そなたも神の子ぞ。
神の因子 そのものぞ。未完なる 小さな神の子じゃ。 故に学ばねばならんのぞ。寝ても冷めても、生きてても死んでも、そなたは神の中に存在する、神の子じゃ。生きとし生けるものみな神の子ぞ。みなみな特別でありますのぞ。
(引用拝借)

【参考】
大日月地神示 

📌真心、育めよ。他、愛する 心、育めよ。他は、無限に 在るぞ。土から生まれる草木に、みな生かされておる のぞ。草木の心になられて 下され。天地(あめつち) から喜び頂いて、天地にひれ伏し、感謝感謝で皆々共 に分けおうて生きて下され よ。後巻166p二十九
(参考拝借)

【参考】
✍️大日月地神示【後巻】五十一

肉体みな、📌神の分身ぞ。
📌📌心みな、📌📌神の心に繋がりておりますぞ。
📌📌神に愛されておらぬ人、📌📌誰一人とておらぬのでありますのじゃ。
(参考拝借)

📌皆々特別ぞ。元から特別なのぞ。ゆえにみな違うであろう。
📌皆々可愛いのぞ。皆々大切なのぞ。📌神はすべて見ておるのじゃから安心なされよ。怖くて嬉しい御魂の仕組み。
(引用拝借)

✍️📌神は、そなたら愛しく思う親じゃ。📌生命(いのち)育むお役目いたす命そのものぞ。どうじゃ、分かりたか。
幼子に聞かすように申しておるは、そなたら皆々赤子となりゆく初めとなるゆえ、手放しいたして赤子となりて、親元へ参りなされ。素直にお聞き下され。 前巻189pめ

📌生きとし生けるもの、すべて神の一部でありますぞ。
親神と申したのは、そのことでありますのじゃ。分け隔てないと申してありましたぞ。📌神の目からは、📌差別なくみな📌みな愛おしいのじゃ。皆、神の中に御身体に在るのじゃから、愛おしいのう。
(参考拝借)

✍️【参考】
前巻74p こ
(参考拝借)
【参考】大日月地神示
神とは仕組み。真の喜び。生命の要となる愛でありますぞ。宇宙そのもの。銀河、星々、日、月、地でありますぞ。
山、川、風、雨、雷、雲、水、火、岩、木、何もかも神の顕れぞ。分身ぞ。神々の子、孫、ひ孫でありますのじゃ。

📌生きとし生けるもの、すべて神の一部でありますぞ。
親神と申したのは、そのことでありますのじゃ。分け隔てないと申してありましたぞ。📌神の目からは、📌差別なくみな📌みな愛おしいのじゃ。皆、神の中に御身体に在るのじゃから、愛おしいのう。

同じと申して、みなみな個々に、働きも姿形も異なるのじゃが、いずれも大切な御役目ありて、存在致しておること理解なされよ。要らん者、誰一人として居らん。要らん生き物、何一つとして居らんのでありますのじゃ。みなみな必要としておるのじゃから、理解なされよ。
但し、個々それぞれ住み分けせねば苦しくなるから、みなが喜びとなるように分けるのぞ。頭は頭へ、腹は腹へ、足は足へと住むのじゃなぁ。分相応に別れるから喜びとなるのじゃ。山のものと海のものとが、同じ所に住めんのじゃから、そういたすのが神の世でありますぞ。
(拝借)

✍️「五十一」より抜粋

 

📌皆々、我良しの心が苦しみを広げておるのであるから、我良しの心、手放しなされよ。
肉体みな、📌📌神の分身ぞ。
📌📌心みな、📌📌神の心に繋がりておりますぞ。
📌📌神に愛されておらぬ人、誰一人とておらぬのでありますのじゃ。
因果のままに顕れる神仕組みでありますから、皆々己を見させて頂いておりますのぞ。

 【参考】
📌我さえ良けりゃよいなれば、愛無き姿ぞ。我よし、多いのう。
神も靈も、恩も愛にも、感謝出来ぬ者に成り下がれば、
📌盲となりて闇の声に従うようになるのじゃ。
いくら申しても、闇の声が光の声だと妄信いたし、下僕ともなるぞ。

✍️【参考】続大日月地神示

生きておる人、📌真まこと知らぬから騙されやすいのぞ。📌真、教わっておらぬから魔に操られるのぞ。ゆえに、真学びなされ。神示読みなされ。
世界の民、真学びて世を変えなされよ。
📌そなたらが変わらねば世は良くならんのぞ。

(参考拝借)

【参考】
✍️大日月地神示

真の教え世に広めて下され よ。皆で手分けいたして、
 命懸けて真世に伝えよ。世を立て替え立て直しいたし て下され。人民に手柄立て させたいのじゃ。手柄、お蔭、取り得じゃぞ。後世(のちのよ)に残るお働き、御魂に刻まれますのぞ。
(参考拝借)