【参考のひとつとして】
秘密結社フリーメーソンの最高幹部(最高位33階級)にまで登り詰め、KKKの創始者でもあり、「黒い教皇」とまで呼ばれた男・アルバート・パイクの書簡をご存じだろうか。
 1871年にイタリアの革命家ジュゼッペ・マッツィーニに宛て書かれ、1977年までロンドンの大英博物館の図書館に展示されていたと噂されるこの書簡には、3つの戦争について予言されていた。第一次世界大戦と第二次世界大戦を予言し、第三次世界大戦が起こると主張している。(※大英博物館はこの手紙の存在を否定)


 予言の内容は以下である。
「第一次世界大戦は、イルミナティによって引き起こされ、ロシアを破壊し、広大な地をイルミナティのエージェントの直接の管理下に置くために仕組まれることになる。戦争の終わりには、共産主義が建設され、他の政府を破壊するために、また宗教を弱体化させるために利用されるだろう」


「第二次世界大戦は、『ドイツの国家主義者』と『政治的シオニスト』の間の圧倒的な意見の相違の操作の上に実現されることになる。その結果、ロシアの影響領域の拡張と、パレスチナに『イスラエル国家』の建設がなされるべきである」


「第三次世界大戦は、シオニストとイスラム世界との意見の相違を利用し、イルミナティのエージェントによって引き起こされ、お互いが破壊し合うよう煽られ、紛争は世界的に拡大する。この問題で再び分裂した他の国々は、肉体的、道徳的、精神的、経済的に完全に疲弊するところまで戦うことを強いられるだろう。そして、キリスト教と無神論は,どちらも打破され,同時に根絶され、恐ろしい社会的大変動を引き起こすだろう。これらによって、ルシファーの純粋な教義の明示がなされる」


 悪魔崇拝社でもあったアルバート・パイクは、最終的に堕天使ルシファーがこの世界に光を当てると説いているが、これが、ニューワールドオーダーが望む世界統一政府の始まりなのだろうか……。ウクライナ問題、パレスチナ問題に続き、台湾有事など、本格的な第三次世界大戦へと発展する火種
が世界中にある現在を裏で操る勢力とは、エリート悪魔崇拝者たちなのかもしれない。


https://news.biglobe.ne.jp/smart/amp/trend/1103/toc_231103_7283976592.html
(参考拝借)

【参考】クー・クラックス・クラン(英: Ku Klux Klan、略称:KKK)は、アメリカの秘密結社、📌白人至上主義団体である。
「白人至上主義団体」とされるが、正確には「北方人種至上主義」(ノルディック・イデオロギー)で、主に黒人、アジア人、ヒスパニックなどの他の人種の市民権に対し異を唱え、同様にカトリックや、同性愛者の権利運動、フェミニズムなどに対しても反対の立場を取っている。

マニフェスト・デスティニーを掲げ、プロテスタントのアングロ・サクソン人(WASP)などの
📌北方系の白人のみが📌アダムの子孫であり、📌唯一、魂を持つ、📌神による選ばれし民として、📌他の人種から
📌優先され隔離されるべきである、と主張する選民思想団体。

名前の由来はギリシャ語の「kuklos(円環、集まりの意)」の転訛と英語の「clan(氏族、一族)」を変形させたものと言われる。別の説として、ライフル銃の操作音が起源という説もあり、アーサー・コナン・ドイルの短編『オレンジの種五つ』で紹介され世に広まった[1]。団員は「クークラクサー」、もしくは「クランズマン」と呼ばれた。

白装束で頭部全体を覆う三角白頭巾を被りつつデモ活動を行う集団として世間で認知されている

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%B3
(参考拝借)

📌北方系の白人のみが📌アダムの子孫であり、📌唯一、魂を持つ、📌神による選ばれし民として、📌他の人種から
📌優先され隔離されるべきである、

⬆私達は肉体失っても終わりでもなくて肉体失ってしまったら魂、霊に戻り半永久的に生き続けます
肉体は魂の器であり
元々魂、霊であったと
霊の存在は子どもの時から知っています



⬆いつか小さな邪気を感じている時に今は亡き愛犬と撮影したものです
私と今は亡き愛犬の間に写る私の背中にべったりくっつく口を開けている子犬の様な霊です

その私達全ての魂、霊はビッグバンが生み出したわけでもなくて真の魂根源の分け御魂であり
全ての生命根源みな真の神の一部であり
📌北方系の白人のみが📌アダムの子孫であり、📌唯一、魂を持つ、神に選ばれし者でもなく
聖書に描かれているアダムやナザレのイエスやだけが真の神の子どもであり真の神に選ばれし者でもないのです


また肌の色の違い、国や人種の違いで命の価値が変わるわけでもなく
みな真の神にとってはかわいい子ども達であり
みな真の魂根源の分け御魂
愛されていないもの等一人もいないのです

元はみなひとつ
動物達も海の生物も草木もみな生きている

大地は呼吸しこの地球も生きている

全ては真の神の一部です
から人種や国やの違いに互いに争い喧嘩して滅ぼしあってもしょうがないのです。

怨霊に変わり果ててしまったもの達も悪神ですらもみな真の神の一部です。

肉体失っても終わらず
それぞれまたそれぞれ次第真の神次第で再統合されて輪廻転生生まれ変わりスピリチュアルな旅をすると
なんに生まれ変わる保証はどこにもなくそれぞれの因果次第それぞれ次第真の神次第みたいですが

みな真の魂根源である真の神の分け御魂であり真の神の一部
本当に憎しみ合い争い合い滅ぼしあってもしょうがないのです。

【参考のひとつとして】
ピーター・ハンス・コルベンバックはキリスト教イエズス会の元総長である。
しかし、裏の顔は悪魔教(サタン教=ルシファー教)の最高指導者、闇の支配者(イルミナティ 

そしてイエズス会は、フリーメーソンの居城で、古くから戦争や政変、人工災害などを企ててきた闇の実行部隊である。

ベンジャミン・フルフォード氏「 現在のローマ法王、ベネディクト16世は本当はカトリックではなく、他の一神教信者です。また、裏で牛耳っているのはかつてイエズス会のトップにいた男で、”黒い教皇”の異名を持つピーター・コルベンバック(ピーター・ハンス・コルベンバック)という男です。http://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-972.html 
の宗教的なトップ。

イエズス会と言えば、日本にキリスト教を広めた集団であるが、表向き布教のためのグループではあるものの、その内実は武装集団でもある尖兵隊なのだ。バチカンにはイエズス会の他に、オプス・デイと呼ばれる集団も存在しており、こちらも裏で暗躍している。

中略
(※ザ・ゼスイット・オーダーの紋章)

 この勢力の特徴は、古代アトランティス文明の末裔を自称し、その皇帝(カエサル、シーザー)の血脈を基礎としている。信仰はアトランティス太陽神(※ルシファー。ルシファーはラテン語で、『光をもたらす者』。つまり太陽でもある。イエズス会の紋章は、ルシファーを示す)で、古代から中世にかけ「パクス・ロマーナ」、ローマ時代の繁栄を築き、その後もバチカンを乗っ取り、キリスト教を裏で操ることで世界支配を目論んできた。
 2万5230年前、神と契約し、
akuma.jpg 
2012年12月23日に再契約するというハルマゲドン思想は彼らの信仰、神話なのだ。
(※2012年12月22日までに第三次世界大戦を引き起こし、その次の日である12月23日に契約する計画のはず)
いうなれば終末思想は、この勢力の信仰であり、「ローマ」を世界首都にする陰謀を企んでいる。

(※他2つの勢力は、エルサレムを世界首都にしたい英国フリーメーソン派と、アメリカをナチスドイツ第四帝国にしたいパパ・ブッシュ率いるナチス残党=ナチス崇拝の米国軍産複合体。ちなみに、イルミナティ大幹部レオ・ザガミによると、バチカンはアメリカ政府を支配しており、ブッシュ家はローマ法王の道具と言っている

中略
ヨハネの黙示録にも、
終末期には大戦争・大地震が発生すると書かれており、
欧米の闇の勢力の最高権力者ピーター・ハンス・コルベンバックは、黙示録を現実に実現させようと企んでいるはず。

(参考拝借)

http://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-973.html?sp
(参考拝借)

【参考のひとつとして】
イルミナティという言葉は、悪魔サタン(堕天使ルシファー)に由来し、「光を掲げる者」という意味を持っています。
イルミナティの目的は、知的能力を実証された人々が世界を治める「世界単一政府」を生み出すこと とされ、文学・教育・美術・科学・財政・産業の分野でもっとも聡明な人々を含む2000人もの結社員を集めたとのことです。

結社結成の日、ヴァイスハウプトは『Novus Ordo Seclorum』というタイトルの本を出版しています。このラテン語の意味は「新世界秩序(New World Order。略称『NWO』)」。ヴァイスハウプトの掲げたイルミナティの行動綱領は以下の通り。

1.すべての既成政府の廃絶とイルミナティの統括する世界単一政府の樹立。
2.私有財産と遺産相続の撤廃。
3.愛国心と民族意識の根絶。
4.家族制度と結婚制度の撤廃と、子供のコミューン教育の実現。
5.すべての宗教の撤廃。

この反体制的な危険性ゆえ、わずか10年で弾圧され、以降、弾圧を逃れるために結社員は似たような秘密結社フリーメーソンに潜り込みます。
そして、ヴァイスハウプトはフリーメーソンのロッジでも最高位に昇りつめ、結社員に秘密結社(フリーメーソン)内に秘密結社(イルミナティ)を組織するよう指示を与えたとされています。

中略

<現代のイルミナティの計画とは?>
イルミナティは、何を目指しているのか? その答えは「ニュー・ワールド・オーダー 新世界秩序」という言葉に集約されている。一言で言うと、国家の枠組みを超えた少数のエリートで富を独占し、その他の人類はすべて家畜化することだ。

(※最終的に全人類の脳内にチップを埋め込む)

そのために、

・情報の管理 (テレビ、新聞をコントロール)
・暴力の管理 (反乱分子を殲滅)
・食料と金の管理 (銀行などを支配)

と言う活動を行っている。
また、地球の人口が増えすぎているため生物兵器 、
(※インフルエンザウィルスをばら撒く、ワクチンに避妊剤、発癌性物資を食品を作っている大企業側に命令して入れさせるなど)

などを使って人口を減らして、地球の限りある資源を守ろうと言う思想を持っている。
http://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-972.html
(参考拝借)
フリーメイソンさんはフリーメイソンさんの中でも派閥やいざこざやあるみたいで
イルミナティさんもイルミナティさんの中で派閥やいざこざやあるみたいで全員が全員悪いわけでもないみたいですが。

【参考のひとつとして】
イルミナティの中枢はイエズス会総長

最近のイルミナティピラミッド組織の(人間界)トップは実はイエズス会総長で、バチカン3法王の内の黒い教皇らしいのだ。

バチカンはイエズス会によって支配されており、イエズス会の総長がルシファーからの指令を直接に受ける地位にあるそうだ。
バチカンのローマ法王には白・赤・黒の3種類、3人の法王がいる。
白は「表に出る、ローマ法王」で、左右にあまり表に出ない「赤と黒の法王」が位置付けられる。

赤は「福音宣教省長官、枢密教」職で、黒は「イエズス会総長、修道司祭」職となっている。従って、カトリックの重職は白・赤・黒の3色で表されている

有名だったのが、イエズス会(前)総長、第29代黒い教皇の「ピーター・ハンス・コルベンバッハ」氏である。
http://7crystalgazing.blog.fc2.com/blog-entry-80.html
(参考拝借)

【聖書暗号解読書より参考のひとつとして】
ムーの闇のコード、人々を脅す預言、ハルマゲドン : meguruのブログ

第3次世界対戦 第4次世界大戦が
フリーメイソンとイルミナティにより演出される可能性がある。 
戦争か平和かを選択する演出される最後の日は 幻影であり 脅しであり 見世物である 。
現在大戦争を望んでるのはフリーメイソンとイルミナティ であり、彼らはほんの一握りの人々です。
 大多数の人々は戦争など望んでいません 。
私たちにはすでに助け合って生きていける社会的な進展があるのです
 彼らの煽動がなければ 過去の多くの戦争も起きなかったでしょう 。
(参考拝借)

【参考】
異なる宗教間、宗派間の戦争
異なる宗教間の教えなどの違いから起こってしまう戦争。キリスト教、イスラム教、ユダヤ教いずれの聖地でもあるエルサレムを巡って何度も繰り返された戦争や、キリスト教のカトリックとプロテスタントの間でおこったユグノー戦争など。

政治対宗教の戦争

(引用拝借)

【参考】
このパレスチナの地にあるエルサレムには、ユダヤ教、キリスト教、イスラム教、それぞれの聖地があります。宗教上とても重要な地域です。
ユダヤ教、キリスト教、イスラム教、3つの宗教の聖地、エルサレム
問題のきっかけはイスラエル建国 2000年の迫害の歴史を経て

中略
パレスチナの地には、ユダヤ教を信じるユダヤ人の王国がありました。しかし、この国は2000年ほど前にローマ帝国に滅ぼされてしまいます。このとき、ユダヤ人は、パレスチナを追い出されて世界に散り散りになります。これを「ディアスポラ」と言います。

その後パレスチナの土地の支配者は、歴史に応じて変わっていきますが、アラブ人、今で言うパレスチナ人が住み続けることになりました。散り散りになったユダヤ人はヨーロッパや中東、アフリカで暮らすことになります。ただ、特にヨーロッパでは差別や迫害に苦しむことになりました。ユダヤ教の国で新しい教えを広めたのがイエス・キリストです。彼はユダヤ教の聖職者たちと対立し、十字架にかけられてしまいました。このため、のちにヨーロッパでキリスト教が広がると、ユダヤ人はキリストを処刑した人たちとみなされ、差別や迫害の対象になってしまいます。
https://www.nhk.or.jp/minplus/0121/topic015.html
(参考拝借)

✍️【参考】

📌これまでの宗教は人民を隷属化させるための儀式儀礼、偶像崇拝、悪しき慣例に毒されておるものばかりであったのぞ。恐怖で人操る教え、悪魔悪靈の手足と化すための邪教でありますぞ。我の教えが世を救う教えぞと申して人民洗脳致し、恐怖から逃れられんよう鎖に繋いできたのじゃ。

 教えの出所、悪しき靈からのもの多いぞ。他の星の者からのものぞ。神靈と申し見聞きさせ、靈媒騙して足場と致し、預言者に成り済ませば人民ワヤに掛かるのでありますぞ。
(参考拝借)

✍️【参考】
宗教 、要らんぞ。悪しき慣わし捨てなされ。
悪魔らが擦り込んだ洗脳がほとんどじゃ。
強き者に従わせるやり方は、悪でありますぞ。
従わねば苦しませるぞと申すは、悪魔のやり方じゃ。
ゆえに、宗教すべて手放せよ
(参考拝借)
http://meguru777.blog.jp/archives/22578047.html

✍️【参考】
大日月地神示
📌「悪魔が造った偽りの教え、宗教は無くいたすぞ。偶像崇拝も終わりでありますぞ。
📌洗脳いたして人民苦しめておる元ゆえに、皆で無くして参りなされよ。」
「時代に応じた教え伝えて参ったのじゃ。聖人遣いて申して参ったのじゃ。じゃが、悪魔の僕(しもべ)らにワヤに掛けられ、教え真(まこと)と嘘を混ぜこぜにいたし、滅茶苦茶にされましたのぞ。悪魔の儀式儀礼、洗脳に嵌(は)められ、人民、僕(しもべ)とされましたぞ。」
(参考拝借)


✍️【参考】
悪魔の仕組み筋書き、地の霊団みなみなすっかり騙されて、地の人々らも皆々騙してきたのじゃ。まこと(記号で書かれています)天変地変で皆の命奪わんのぞ。守護霊、指導霊殿は、人に恐怖の絵巻など見せんのであるぞ。恐ろしい予言などせんのであるぞ。脅して操るやり方、悪であるのぞ。不安の氣は人の氣力奪って、悪魔に操られやすい人に変えるのぞ。悪魔は霊団、人民みな洗脳いたし、荒れ果てた地は、皆々神のせい人のせいにいたして、地の民ら共倒れ自滅させ、初めから地を乗っ取る策略であったのじゃぞ。

悪魔の仕組みは、初めからすべてお見透しであったから、時来るの待ちておったのぞ。言うてはならず、言うて救いたかったなれど、分かる者には分かるようにいたして来たのぞ。分からぬ者はまだまだ分かる器ではなかったのであるから、皆々因果ぞ。いくら背伸びいたしても学び足らぬゆえに分からんのであるから、おのおの身の丈に応じた学びをさせて来たのじゃぞ。生まれ変わり死に変わり御魂磨きいたして参りなされよ。もうこれで良いという御魂一つもないぞ。地に生まれ学ぶ必要無くなる時は無いのであるから、霊人皆々、地の大神様にお詫び申して、改心いたして、また生まれ変わって学ばせて頂けよ。

(参考拝借)

✍️【参考】
大日月地神示(後巻) 神人六
過去に縛られてはならんぞ。常に変化の中にあるのだから、流れに任せれば楽に進むぞ。もう既に良き流れに変わっておるから、ますます良い世となってゆくぞ。まだまだ喜び大きく広がってゆきますぞ。📌長い間続いてきた悪魔の仕組みは、霊人、肉体人、皆々恐怖に縛りつけ洗脳いたし、📌偽りの教えを思い込ませ、自ら貶めさせる魂胆であったぞ。ゆえに皆の弱い所をしつこくしつこく疲れ果てるまでえぐり続け、洗脳いたし楽しんできたぞ。📌しかし、支配の時代は崩壊いたしておるぞ。どんどん表に顕れて来ておるであろうが。人は真がよく分からんようにされていたゆえに、操られ放題であっちにころりこっちにころり、いいように弄ばれていたのじゃぞ。尻の毛まで抜かれ骨抜きにされてしまって、真の喜び、生き方、見えなくさせられておったぞ。

悪魔の仕組みは、恐怖を植え付け僕となれば救ってやると申しながら、不安を植え付け続け、真の喜びから遠ざけて、守護霊殿の声も届かぬようにいたすやり方してきたのじゃ。不安に支配された人は、喜びを感じ難くなり、生きる氣力を奪われ、悪魔の奴隷らの容れ物となってしまい、長きに渡り貶められてきたのじゃ。仲良き者たちの信頼関係や他を愛する思い、喜びを、あの手この手で壊してきたのじゃ。己を正当化いたし、情に訴えかけ、いいように洗脳いたしてきたのじゃ。
(参考拝借)