今日は誕生日でした🎂

といってもお盆休みを取り終えたので

通常運転で仕事をしていました。


先週より、南海トラフ巨大地震の臨時情報が発表され、心落ち着かない日が続いてましたが、政府が呼びかけ終了するとのこと。


ほかにも8月に入ってからは、世界的な株価暴落や岸田首相が退任、東北地方への台風上陸、パリオリンピックなど大きなニュースが続きました。


私事としては、夏の疲れであまり体調がよくない時期が続いてます。暑くなって7月上旬からできた脇腹の湿疹が少しずつ良くなってきてます。それから、暑くなってきてから良い睡眠が取れてないかもしれません。早く寝るように努力はしてますが…。

そうは言いつつ昨年のこの時期を振り返ってみると、当時よりは元気なんじゃないかなと感じております。


まだまだ暑い日が続きますが、涼しくなるまで辛抱ですサングラス