初日をIMAXで観たから2回目は応援上映で🖤

12時50分からの回だから、いつもより時間に余裕あり❣️

なら、中々出来なかったパン活しよう!と色々と検索し、最終的に安全策で映画館の近くのパン屋さんを選んだのに…

前から目を付けてた2ヶ月先まで予約いっぱいのお店に当日席があることが判明…

うん、行こうおねがい

開店1時間前から並び無事に入店🥐


MORETHAN TAPAS LOUNGE



この他にもパスタやお肉料理にスイーツありフレーバーティも楽しめる2時間制のビュッフェスタイル🥐

お値段お高めだけど、どれも美味しいし来て良かったと思えるお店だったラブ


ただ、私達には時間が…

1時間10分でここを出なければ💦

(でも、しっかり4回取りに行った照れ)


駅から距離があるからタクシーで駅まで行き

地下鉄の乗り換えはダッシュ💨

途中、入り口に迷い乗りたかった電車のドアが目の前で閉まるというショックなことがあったけど😱

ど、どうにか10分遅れくらいで着いた音譜

それくらいならまだ広告か、始まってても一曲目くらいかな!と思って入ったら…


え?うん?ユンギの映画の広告?

えっ?グク出てきたびっくり

かっこいい!グク〜!と叫びながら

いやいや、えっ?どうなっての?

初日観た映画と構成変わってんの?

そんなわけはない!

グク〜ラブえっ!なんで?

あっ、ジミンちゃん出てきた…

映画…

12時20分からだったガーン

終わる時間が13時50分で、この50分だけ記憶に残ってて勘違いしてたえーん


落ち込む私に気持ち切り替えて楽しもう!と言ってくれる優しい相方😭

(前回も気持ち切り替えてたなぁ😥)

気持ちの中は相方に申し訳ないのと、後悔でグルグル🌀してたけど…上手くペアリング出来なかったアミボム振りながら残りのLIVEを楽しんだ🖤




朝からバタバタだったけど、この後に美容院に予約を入れてた私…

時間ギリギリ…

私、都合で相方を走らすことに🙇‍♀️

地下鉄の移動距離一駅分くらいあったし、最後の乗り換えは4ブロックの階段を駆け上がることに💦

相方の顔見たら…ネガティブ

筋肉痛じゃなくて◯◯痛になる〜💦

(私の名前)

と、言いながらも

「今日も楽しかったね爆笑

と言ってくれる相方💜



6月はジン君帰ってくるし、寺田倉庫B★VERSE3回目に、3本の映画も観に行くしバンタンづくし💜

しっかり楽しめるように…

時間チェックはしっかりやるぞ{emoji:ビックリマーク}